人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィスラー6日目。
ウィスラー6日目。_b0089349_14031644.jpg

朝からリコリスじゃんけんに負けて、ストロベリー味を食べたんやけど、黒いヤツよりは遥かにマシやった。

まーそんな事で、今日は山頂から下るトッオブザワールドに行きまっせ〜!

ウィスラー6日目。_b0089349_14031744.jpg

山頂まではチェアリフトで!
めっさ高いんやけど、俺ルールで安全バーは降ろさないで行く事に(笑)
ちょっと揺らしたりして同乗のマルと熊をビビらしつつ山頂に到着。

ウィスラー6日目。_b0089349_14031837.jpg

とりあえずオッサンの自撮り。

ウィスラー6日目。_b0089349_14031826.jpg

ほんでいつもの場所で記念撮影したら、トップオブザワールドで下山開始!

ウィスラー6日目。_b0089349_14031923.jpg

で、マルがパンク〜(笑)
しゃーなしに俺のチューブを貸したる事に。

ウィスラー6日目。_b0089349_14031977.jpg

その後はまっちゃんがローダウン。

ウィスラー6日目。_b0089349_14032000.jpg

からの〜悪林さんがパンク。

更にその後のAラインでまたパンクしたっぽい(笑)

ウィスラー6日目。_b0089349_14032116.jpg

昼からはウィップコンテストの観戦に行って来た。

観客の数がマジでヤバい!

ウィスラー6日目。_b0089349_14110917.jpg

最後までは観てへんけど、めっちゃヤバいウィップをキメるライダーや、フロントフリップするライダーもおってホンマ最高やったわ〜!!

ウィスラー6日目。_b0089349_14111161.jpg

コンドミニアムに帰ったらいきなりリコリスじゃんけんで悪林さん負けたけど、食べれるからなんもおもんない。

ウィスラー6日目。_b0089349_14032217.jpg

今夜の植田ママはカレーと肉とポテトをキメて来た!
やっぱカレーは最高やな〜。

ウィスラー6日目。_b0089349_14111106.jpg

で、食後はまたリコじゃん。
もりもっさんが負けたり、カジカジが無理矢理食わされたり、その後何回かじゃんけんさせられたけど、俺は負けへんかったんでホンマ良かったわ〜。

せやけどこのリコじゃん、ウィスラー滞在中にあと何回させられるんやろ…。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2016-08-19 15:43 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー7日目。 ウィスラー5日目。 >>