ウィスラー5日目。
b0089349_14055863.jpg

今朝の植田ママはおじや?雑炊?リゾット?のような食べ物でキメて来た!
こーゆー朝ご飯はホンマ落ち着くわ〜。

b0089349_14055854.jpg

で、朝からまたリコリスじゃんけん勃発!!


b0089349_14055997.jpg

とそこに、カナダかぶれのおっさんが炊飯器を持って現れたんでそのまま強制参加!(笑)

b0089349_14060019.jpg

負けてもた…。

とりあえず食べて、あまりの気持ち悪さに歯磨きしてたら匂いにやられてまさかの一口ゲ○をメイク…。
ホンマ勘弁してほしいわ〜。
b0089349_14060095.jpg

ほんでトイレから帰って来たらまさかの2回戦が始まって、またもりもっさん負けてもた(笑)

で、食べて一言「昨日より不味い!」やって(笑)

b0089349_14060132.jpg

今日は午後からエアDHがあったんで、ジャパニーズで観戦。

何人か観た後に〜

b0089349_14060159.jpg

毎回観に行く最後のシングルトラックに移動。
埃がホンマヤバかったけど、スーパー至近距離でトップライダーの走りが観れたんで楽しかたっわ〜。

b0089349_14060225.jpg

晩飯の写真は撮り忘れたんやけど、植田ママはビーフを焼いたんとパスタとスープをキメて来た。

で、食べた後はやっぱりリコリスじゃんけん!(笑)

b0089349_14060203.jpg

負けたんはパンダ君!
この時はめっちゃ笑顔やったけど、後で死にそうな顔しとったわ〜(笑)

b0089349_15121401.jpg

で、その後はみんなでヘッドカム鑑賞会しとってんけど、そこにマルとかヒデトさんとかまっちゃんとかがやって来て、総勢11名でまたリコリスじゃんけん!!

遂にサムエル若林さんが負けたやけど、「俺普通に食べれるし。」

って食べてもたんで全然おもんないわ〜(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-08-18 13:55 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー6日目。 ウィスラー4日目。 >>