ウィスラー4日目。
b0089349_13471141.jpg

はい4日目もええ天気〜!
ボチボチ身体も疲れがたまって来たんやけど、今日は関西チーム全員行くのでモチロン走りに行きまっせ〜。

b0089349_15182097.jpg

昨日お休みやった松沢さんがロードギャップを確認するの図。モチロン1発でクリアー!

b0089349_13471203.jpg

その後なんやかんやとレースで規制されてるコースをかいくぐって走り回り、いつものピザ屋でまた昼食。

b0089349_13471318.jpg

帰りにまたコンビニ寄ってフロスターをメイク!
でも今日はMサイズやけど〜。


b0089349_13471305.jpg

コンドミニアムに帰ったら、誰かが買ってきたリコリス(クソ不味いお菓子)じゃんけんが始まった!!

で、負けたのは〜
b0089349_13471450.jpg

W社長!!(笑)
食って一言「ワームの味がする!」って、ワーム食べた事あるんですか?(笑)

b0089349_13471427.jpg

午後の部はまた4時過ぎからスタート。
リフト乗り場行ったらガルバンゾDHでパンクした黒沢大介に会ったんで一緒に走る事に。
ちょっとガルバンゾDHのコースも連れてって貰ったんやけど、あんなとこレーススピードで走るなんてありえんわ〜。

画像は不吉なナンバー(笑)の田丸君。
明日、エアDH出るらしいけど頑張って欲しいな〜。


b0089349_13471549.jpg

今夜の植田ママは麻婆豆腐丼をキメて来た!
カナダで中華食えるなんて最高やな〜っっと。

b0089349_15061807.jpg

で、晩飯食ってみんなでヘッドカム動画観とってんけど、なぜか始まるリコリスじゃんけん2回戦(笑)

b0089349_15061998.jpg

負けたんはもりもっさん!!(笑)
みんなの期待も虚しく、以外と食えるとか…。でもゴムの味がするらしい(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-08-17 15:12 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー5日目。 ウィスラー3日目。 >>