ウィスラー3日目。
b0089349_11331984.jpg

さー3日目もええ天気でスタート。
今日はこの3人でスタート。他のメンバーはお疲れ&怪我で今日はお休み〜。

b0089349_11591710.jpg

全身でロードギャップの大きさを表すの図(笑)

b0089349_11332049.jpg

ウィスラーの昼食といえばいつもピザで決まり。
コーラとセットで5ドル也〜。

b0089349_11332155.jpg

昼食が終わったら、軽くブース巡り。

コメンサルブースでレミ・シリオン発見〜。

b0089349_11332137.jpg

GIANT GLORYの2017モデル!

このカラーかっこええな〜っと。

b0089349_11332270.jpg

暑いのでコンドミニアムに帰る前にコンビ二へ。
サムエル若林さんが毎回買えとうるさいフロスターのXLサイズ!

頭痛過ぎて、最後はカジカジにあげたけどな〜。

b0089349_11355924.jpg

今日も疲れたんでしっかり昼寝タイム!(笑)

で、夕方4時頃から午後の部スタート〜。

b0089349_11332386.jpg

午後の部無事終了した後は、トロイのショップに行ってんけど、なんと!!俺の大好きなデイブ・カリナンのヘルメットを発見!!!

デイブ・カリナンなんかオッサンしか知らへんやろな〜!!

b0089349_11332305.jpg

ほんでこれは、俺の大好きなMX選手、マクグラスのヘルメット!!!

この2つ見れただけで、ウィスラー来た甲斐があったわ〜。

b0089349_11332447.jpg

ついでにリー・ドノバンのインテンス!

これもオッサンにはたまらんやろな〜(笑)

b0089349_15532138.jpg

今日の植田ママは、カレーに豆をぶちこんで来た!!

明日のカレーもホンマ楽しみやな〜っと。



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-08-16 11:26 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー4日目。 ウィスラー2日目。 >>