ウィスラー2日目。
b0089349_10475925.jpg

コンドミニアムのキッチンが何故かJELL-O(ゼリー)だらけ(笑)
実は昨日、スーパーで全種類大人買いしてんけど、更にヒデトさんが土産に大量に持って来てくれたって言う(笑)

JELL-O作り担当のカジカジ、毎日頑張れよ〜。

b0089349_10475985.jpg

今日もウィスラーは最高の天気!
ちょっとダスティーやけど、コースは最高やから全く問題あらへんな〜。

って事で、今日は午前中走って昼に一度コンドミニアムに戻り、昼寝してからまた夕方から出勤プラン。

b0089349_10480043.jpg

足首を捻挫したサムエル若林さん(笑)

b0089349_10480073.jpg

疲れて幽霊のような寝相を披露する松沢さん(笑)


で、午後からは現地に大量に居てるヤングジャパニーズと一緒に、ダートまーちゃん、Aラインを何度も走ってジャンプ三昧!


…しとったら、某ライダーが転倒して骨折したっぽい。
大事に至らんかったらええねんけどなぁ…。


b0089349_10480189.jpg

今夜の植田ママは、スパイスカレーをキメてきた!
今日から毎日カレーらしいけど、俺は全然大丈夫やからホンマ楽しみやわ〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-08-15 17:43 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー3日目。 ウィスラー1日目。 >>