ウィスラー1日目。
b0089349_19492995.jpg

確か去年も行った気がすんねんけど、なんか今年も行く事になってもた。
今回は関西、関東、ほんで静岡メンバーが合流してメンバー11人!

ホンマおもろいツアーになりそうやな〜っと。


b0089349_19583199.jpg

関空までは中川アンバサダーに送ってもろた。
お土産はリコリスでいいですかね〜(笑)


b0089349_19493040.jpg

っちゅう事で行ってきまっさー。

b0089349_19493127.jpg

8時間ぐらいでバンクーバーに無事到着。

b0089349_19493175.jpg

英語のでけへんオッサンのイミグレ対策に、植田ツアコンの渾身の1枚(笑)

b0089349_19493280.jpg

ウィスラーまではこのバンで移動。

b0089349_19493240.jpg

2時間ぐらいで無事到着。
人数が多くてややこしいんで、このまま外でバイクを組み立てて、部屋に荷物をぶちこんだら〜。
b0089349_19493396.jpg

早速コースに行きまっせ〜!!
ちなみにこの時で現地時間は午後4時過ぎ。
日本やったらゴンドラ終了の時間やけど、ウィスラーは8時までやってんので問題無し!!

っちゅう事で、今日は軽めに乗って〜。

b0089349_19493382.jpg

無事コケて肘を負傷(笑)

折角全日本の時に出来た大穴が塞がりかけとったのに、また振り出しに戻ってもた〜。

b0089349_19493427.jpg

夜は植田ママ作のパスタで夕食。

その後,去年知り合ったカナダ在住のヒデトさんや九島兄弟がやって来て、楽しく喋ってたはずやのに気が付いたら寝とったわ〜。

っちゅう事で、現在現地時間で朝の4時半(笑)
時差ボケ全開やけど、明日も楽しみまっさ〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-08-14 20:27 | 69 | Comments(0)
<< ウィスラー2日目。 野沢エンデューロ。 >>