人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプin富士見パノラマ。
キャンプin富士見パノラマ。_b0089349_23110294.jpg

この週末は、我が社始まって以来のキャンプに行って来た。

とりあえず社員はキャンプ初心者なんで、手始めに富士見パノラマから攻める事に(笑)
で、キャンプだけじゃ暇なんで、とりあえず入笠山に登ってみた。

富士見パノラマがMTBコースの営業を初めた当初から星の数ほど走ってんねんけど、入笠山に登るのは初めての俺。
で、どーせ登るんやったら社員だけじゃつまらんので、一緒に来たW社長、現地で悪林さんと片ちゃんを誘って総勢7名で登山開始!

すずらんだらけの入笠湿原↑を通り、無駄に休憩しながら1時間半ぐらいで無事登頂!


キャンプin富士見パノラマ。_b0089349_23110206.jpg

山頂からの眺めは最高!

悪林さんに教えて貰ったメタルのポーズでキメる女子社員(笑)


キャンプin富士見パノラマ。_b0089349_23110317.jpg

お金で汗を拭くW社長とメタルのポーズでキメる2人(笑)



キャンプin富士見パノラマ。_b0089349_23110473.jpg

とりあえず全員でお約束の記念撮影。

ちなみに、悪林さんがしょーもない事教えたせいで、この日の女子社員の写真は全部メタルのポーズやった(笑)

っちゅう事で無事下山。

キャンプin富士見パノラマ。_b0089349_23110567.jpg

早速、登山の疲れを癒す不良男子社員(笑)

その後はBBQからの温泉で1日目は終了。



次の日は俺はバイクに乗り、社員はのんびりパノラマを満喫。
梅雨の最中やったけど、雨も降らず最高の週末やった!

また、天気が良い週末を狙って第2回を出来たらええな〜っと。




最後に、ウチの女子社員と遊んで頂いた岩崎家の皆様、すみれちゃんとご家族様、ホンマ有り難うございました〜!


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2016-06-12 23:03 | 69 | Comments(0)
<< 全日本選手権。 ベアリング交換。 >>