CJ#2富士見パノラマ。
b0089349_23544319.jpg

っちゅう事でCJ2戦目は富士見パノラマで開催!

で、今回はSLmediaさんのブースにRISE UP JAPANステッカーを置いて頂きました!
ちなみに、写真には中川さんが写ってんねんけど、実際は無人の完全放置プレイ(笑)
にも関わらず、募金箱にお金が沢山入ってました!

ご協力頂きました方々、ホンマ有り難うございました〜!!





で、肝心のレースやねんけども。

予選のスタート地点に行ったら、W社長が買ったばっかしのネックブレイスを付けてくんの忘れた!とか言い出したと思ったら、俺も付けてくんの忘れとったっていう(笑)
で、なんか忘れとった時に限ってぶちコケて怪我・・・っちゅうパターンが頭をよぎり、予選は無難に流して通ればええか作戦(いつもやけどっ)で行く事に。

で、ゴールしたら2分50秒・・・あれっ?ちょっと流し過ぎた?と思ってるウチに、予選通過ボーダーラインが50秒になって、あーやってもたー!!!と思って周りに予選落ちしたわーって言いまくりながらブースに帰りかけたら、MCが俺の名前を最後に読み上げて、なんとギリギリ30位で予選通過出来てもた。



っちゅう事で決勝はモチロン1番スタート。

俺が出た後に土砂降りの雨になったらええのになーとか思いながらスタート。
テーブル後の漕ぎでペダルが外れて焦った以外は無難にこなしたんやけど、いつも漕がへん場所で漕ぎまくったんでコース中盤には早くも体力切れ(笑)

結局、予選より5秒縮めたんやけど、23位っちゅうショボい結果やった。



b0089349_23544448.jpg

木曜夜のゴチじゃんの結果。

若ナベ君、クーポン使って800円でセーフ!(笑)


b0089349_23544413.jpg

金曜夜のゴチじゃんの結果。

中川プロが12人エントリーの中で見事に2週連続勝利!(笑)
もはや名人芸!6000円は流石の一言!




F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-05-28 23:51 | 69 | Comments(0)
<< Swankys様より!! 5月29日の新稲の森解放日にス... >>