KONA presents MMC26無事終了!
b0089349_2033762.jpg

今日のMMC26はホンマに盛り上がったな〜!!
お陰様でエントリーは118名!!

木曜日にシートを貼ったお陰で路面コンディションは良かったし、天気も良くて最高のMTB日和やった!
キッズクラスは号泣ボーイが最高に可愛かったし、大人クラスも真剣な戦いから内輪の小競り合いまで、ホンマ爆笑の連続やった!
ほんでエキスパートクラスは、まさかのAKIファクトリーチームが全員来てくれたお陰でまるで全日本?みたいなメンバーが揃ってえげつない争いでホンマ最高やった!

コースは前回のコースを踏まえてちょっとイヤラシい設定にしてんけど、沢山の方にオモロいって言って貰えてホンマ良かったわ〜。


っちゅう事で本日お越し頂いた皆様、ホンマお疲れ様でした&有り難うございました!!


ほんで、最高のコースを使用させて頂きました箕面マウンテンバイク友の会の皆様。

ほんでほんで、冠スポンサーとしてスーパーご協力頂きましたアキコーポレーション様、

ほんでほんでほんで、スーパー豪華賞品をご提供頂きました
・Acciarpone
・MCインターナショナル
・KABUTO
・クワハラバイクワークス
・SHIMANO
・DIRTFREAK
・東リ株式会社
・Topknot products
・ハブ毛ジャパン
・阪神木型製作所
・BANDEL
・BIG MOUNTAIN
・FunFancy
・渕野工業
・mont-bell
・Yuris
・LOVE BIKES
・輪心
の各社様、ホンマ有り難うございました〜!!






b0089349_20304248.jpg

サプライズその①

ぬわんと!バースデーケーキを頂いてもた!
実は今日は新入男子社員の1歳の誕生日やってんな〜。
(ついでに俺4日前に41歳)

ご用意して頂いた皆様、ホンマ有り難うございました〜!!

b0089349_20305033.jpg

サプライズその②

人生初顔面パイ投げ!
中川選手、ちゃんと正面狙って下さい!(笑)


b0089349_20312168.jpg

土曜夜のゴチじゃんの結果。

腹一杯もつ鍋喰った後で、強制的にフラペチーノのベンティ(一番デカいヤツ)を注文されてホンマ吐きそうやったわ〜(笑)




っちゅう事で、次回開催は11月末か12月頭の予定は未定。
皆様、そん時はまた宜しくお願いしマッシュルーム!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-03-20 20:02 | MMC | Comments(24)
Commented by ほねこつ at 2016-03-21 21:26 x
昨日は楽しいイベントありがとうございました(^^)
前回に続いて参加さしてもらいましたが、変わらず楽しめました。
最後の抽選会でもダボンのサドルが当たり、ちょうど新しくシートポスト買ってサドルも欲しいと思ってたのでめっちゃうれしいです!
また次回も参加したいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました!!
Commented by 林さおりん at 2016-03-21 21:26 x
布袋田さおりんにホントに楽しいから‼︎って誘ってもらって初参加です。 エリートの走りを間近で見られて感激(≧∇≦) BANDELのブレスと、激ゴケにより キズパワーパッド2枚の生傷とブレーキレバーのひん曲がりを頂きました(^O^)/
私の様な超初心者でも楽しめるレースはなかなか無いので、また参加させて頂きたいです!
メチャ楽しかった〜(^^)
Commented by みや~ん at 2016-03-21 21:37 x
当日エントリーで参加させて頂きありがとうございました。

エリートライダーのレースを初めて拝見させて頂きましたが、レベルの高さに興奮しました。

冬の大会もぜひ参加させてさせて頂きます~
Commented by まつもとゆーと at 2016-03-21 21:41 x
ローカルイベントやと思ってたけどとうとうCJトップライダーが集うレースになってしまった!トップライダーの走りを上から下まで見れるイベントってそーない!いつだって挑戦者の自分にはホント勉強になる!
しかもクジでえー感じの靴下もらってちょーハッピー!
あんたはサイッコー!
Commented by MASA at 2016-03-21 21:51 x
広島を朝二時出発、着五時半、早!(笑)
ワクワクで一睡もできんかったけど
桜綺麗なのドーンってあって、トップライダーうじゃうじゃおるし、ライダーも中国地方じゃ
見たこともないくらいの行列できてるし
横のパンプで走るキッズが微笑ましいやら
環境羨ましいやらでしたねーね🎵

コースもみんなが見渡せるショートコースだから
走る方もテンションあがっていい感じ(⌒‐⌒)
あー最初と最後のコーナーは嫌いです(笑)

まっそれも含めて楽しさ詰まったこのコース!
&このレース! 好きです。また来ます(^o^)v

小数精鋭のスタッフのレース運営、素敵です。
お疲れ様でした。ありがとうございます。
Commented by ながさわふみおん at 2016-03-21 21:52 x
れーじさんありがとうございました。今回も楽しませて頂きました!
もっと上手くなりたい!
Commented by ウエノン at 2016-03-21 21:55 x
いつも通りの楽しいお笑いイベントでした!今回から下の子もビギナーの出場で兄弟対決!まさかの弟が兄より順位が上になってました、自分も頑張らないと抜かれてしまいそう(涙)そして抽選会では今回は何も当たらなかったと思った後、AKiコーポレーションさんから突然KONAの自転車提供、抽選で自分の番号が呼ばれた時はビックリしました!AKiさんレイジ君ありがとうございます、次回も絶対参加します!
Commented by 番長 at 2016-03-21 22:33 x
MC、計測、音響、ブースなどスタッフの皆さんお疲れさんでした。
チビッコもトップライダーもみんな真剣に楽しんでて、いつも通りのサイコーなイベントでした。
アキファクトリーライダーが全員参加でカッコいいところ見せられたらKONAの自転車欲しくなっちゃうやん。
次回は他のメーカーのライダーも来てくれたらいいのに‼︎
ってことで次回も楽しみにしてまっせ!!!!
Commented by ひらっち at 2016-03-21 22:44 x
礼治さん、スタッフの皆様、参加されたライダーの皆様、応援に来られた皆様、お疲れ様でした。プチCJのような面々のライダーを間近で見ることができサイコーでした。これからも楽しみにしておりますのでよろしくお願いします!
Commented by たんく at 2016-03-21 23:04 x
楽しいイベントをありがとうございました。
マグラのフォーク頂いてしまいました。次までに新しいフレーム組むで~ってゆーたらおカーチャンに激怒されました。
またお邪魔します。次もよろしくお願いします。
Commented by 大谷らんぼーかずひろ at 2016-03-22 08:17 x
お疲れ様。
ようやく初出場させてもらったけど、ええわ。
付き合いだけ長いけど、今更ええ奴すぎて惚れた(笑)
そんなお前が作るイベントオモロないわけがない!!
ありがとう!!
Commented by あっしー at 2016-03-22 09:27 x
楽しいイベントありがとうございました。
今回は何と言っても豪華トップライダー勢揃いでとても見ごたえあって興奮しました!
怪我を押して出場して本当に良かったです。
Commented by いちかわ at 2016-03-22 15:24 x
ローカルレースとは言えない運営。見渡せるコース。適度な難易度。ワイワイできるいいレースでした!運営、お疲れ様でした&ありがとうございます!
エキパで恥かかないように練習してリベンジします!
Commented by しの at 2016-03-22 17:12 x
いや〜楽しかったです。
自転車ではなく執念と執念のぶつかり合いのじゃんけん大会でトップに立ちました。
回を重ねるごとに大きな大会になっていってますよね〜
まだまだ頑張って運営していってくださいね〜
Commented by 鷹狩山 at 2016-03-22 19:45 x
アメリカ渡る前に最高に楽しい思い出できました!いつもありがとうございます!!
MMCや和束のショートダウンヒルは、自分も走ったコースをちょっぱやなライダーがいかに華麗にかっこよく走っていくかを観戦&観察できるので大好きです!しかも今回のMMCは全日本クラスだらけでただただ圧倒されました!!!
自分の走りはいまいちだったんで、次回リベンジ!
Commented by けいこちゃん at 2016-03-22 21:36 x
久しぶりの参加で楽しかった。
驚きも一杯。
初心者でも参加出来るのは昔から。でもレベルがこれまで以上にアップ。
キッズもキッズと思えない走り。
そして、音声機材が超プロ級に。
お陰で大島さんのMCがはっきり聞こえ超励みに。
私のレベルは相変わらず進歩がないですが、沢山の人たちに声をかけてもらえ、ほんとに居心地の良い大会でした。
   有難うございました。
Commented by 眉毛ボーン at 2016-03-22 23:15 x
とても楽しいイベントで楽しかったです。ありがとうございました。
次回も参加したいと思っています。
MMCサイコーです!!
Commented by 輪心のキムキム at 2016-03-24 13:04 x
うが~!
なんでだ、、、決勝上手いこといかね~!
次頑張りますでよ~
Commented by hamachan at 2016-03-24 20:55 x
2回目ですが楽しく走らさせて頂きました!
まだまだ有名選手の名前なども分からないヒヨッコオッサンですが、次回も楽しみに鍛錬しておきます。(笑)
運営の皆さん、ありがとうございました!(=゚ω゚)ノ
Commented by こゆびがいたい at 2016-03-24 22:46 x
今回は、前日にチビが発熱したので一人で参加。敵前逃亡かい!って思ったけど、帰ったら戦況確認があったり、まだ熱があったり。。。息子よ疑ってすまない。次も共に戦おう!
RAGEサンいつも素敵です。おっさんも楽しめるイベントをありがとう。
Commented by もーりー at 2016-03-24 22:47 x
毎度、楽しいイベントを開催していただき、ありがとうございます!
シマノのタオル、レースの応援で使います!
今回は笑いあり、涙ナシでしたね〜(笑)
Commented by りょーま at 2016-03-25 00:04 x
今回初参加させていただきました。
布袋田さんからアットホームな大会だからと誘われて参加。
言われた通りの大会でした。
コースコンディションも良く、MCでも盛り上げていただき楽しませていただきました。
エリートの走りも間近で見れるなんてなかなかないのでいい勉強になりました。
これからレースにハマりそうです(笑)
また次回参加させていただけたらと思います。
ありがとうございました。
Commented by キヨゴリ at 2016-03-25 23:00 x
まだマウンテンバイクを始めて3カ月のチョービギナーですが、参加して楽しめました!運営も良かったし、アットホームでしたが、みんなの真剣な走りを見られて最高!次回も参加しマッシュルーム。
Commented by わっちゃん at 2016-03-26 07:31 x
前回大会ではまってしまい2回目の参加でした。ライダーのみなさんの走りに合わせたキレッキレのrage_oshimaさんのMC、録画したビデオ見ても笑ってしまいます。
協賛およびゲストライダーの多さはにも毎回驚かされます!
本当に大会の趣旨に合った楽しくアットホームな中に真剣さを併せ持ったイベントでした。
こんなのほかにありません。チョー楽しかった!!!
<< MMC26のリザルトでっせ〜!! 1 >>