MMC26は3月20日らしいでー。
b0089349_15513386.jpg

今日は朝から新稲の森へ〜。

行ったんはええんやけど、何故かみんなで温泉に行くっちゅう話になっとった(笑)
でも、俺は乗る気満々やったんで、山空海温泉御一行様の車に便乗して、トレイルの山頂付近で降ろして貰う事に。
で、走り始めたら下から1-jyo御一行様が押し上げて来たんで、もっかい登って一緒にライド。

で、今度は1-jyo御一行様の車に便乗してまた別のトレイルへ山頂へ移動。ほんで、ちょっとだけ登ってまた別のトレイルへ〜。

っちゅう事で、今日は殆ど登る事無く3トレイルを満喫したった。
しかしいつもこんなんやったらホンマ最高やけど、ダイエット効果はゼロやな〜っと。(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-02-07 15:50 | 69 | Comments(0)
<< KONA presents M... コソ練? >>