霜ライド。
b0089349_19245261.jpg

今日は霜ちゃんとホームコースに行って来た。

と行っても今日はロングコースの整備目的。
ノコギリで邪魔な木や倒木を切りまくって、乗車率100%を無事達成!
クソ狭いコースやからまだまだ手を入れなアカンけど、大分ええ感じになって来たっぽい。
まぁボチボチ育てて行けたらええかなーっと。

ちなみに、めっちゃ自走で登った感出とるけど、車で上がったんでお間違い無く(笑)

b0089349_19245216.jpg

ホームコースの麓に実家のある、元TREKライダーの平井君にスーパ久しぶりに遭遇。
子供のバイクはモチロンTREKやったけど、本人は懐かしいVOO DOOに乗っとった。

b0089349_19245387.jpg

ロングコースの整備が終わった後はDHコースへ!
で、霜ちゃん今年初おPUNX!
誰の呪いやろか〜(笑)

b0089349_19245380.jpg

っちゅー事で、また明日も行こーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-01-09 23:19 | 69 | Comments(0)
<< 9400円! 2日連続。 >>