人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走り初め。
走り初め。_b0089349_20414782.jpg

あけよろマッシュルーム!

っちゅう事で、今日は正月太り全開の身体を何とかする為に、走り初めに行って来た。
ちなみに、昨日体重計ったら76kg…。確か夏は70kgぐらいやってんけどなぁ…。

ホンマは今日は同級生のO谷と走る約束しとってんけど、なんか知らん間にXCチャンピオンとか来る事になっとったんで華麗にパス(笑)

で、急遽箕面ローカルの方々に連絡取って、便乗させてもろたった。


午前中行ったんはいつも走ってるトレイルとは雰囲気の違う山へ。
距離は短かったけど、ホンマええ景色やったわ〜。


走り初め。_b0089349_20414822.jpg

で、昼からは俺がアテンドしてホームコースにご招待(笑)
例年ならこの時期は雪でアカンねんけど、今年は暖冬でしかも晴れ続きやから最高のコンディション!
とりあえず1本DHコースを走って貰った後は、この時に迷った例のロングコースへ行く事にっ。

アテンドしたクセにまともに道を知らんかってんけど、知り合いがコース整備してくれとったお陰でなんとか道に迷う事も無く無事ゴール(笑)
初めてちゃんと走ってんけど、標高差500mオーバーで中々の走り応えやった!
このまま雪が降らへんかったらまた走りに行きたいな〜っと。

っちゅう事で、本日ご一緒して頂いた皆様、ホンマお疲れ様でしたー!


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2016-01-03 20:38 | 69 | Comments(0)
<< 2日連続。 走り納め。 >>