走り納め。
b0089349_17215880.jpg

今日から新潟に潜伏中の俺。

最近、運動不足で腹の出具合がホンマヤバいんで、ちょっと話題のスポットまでサイクリングに行って来た。なんかオープンに向けて作業してる感じを期待して行ってんけど、完全に雪に閉ざされて全くなんも始まってへんっぽかった(笑)
しかしMTBコースもついでに出来たらええのにな〜っと。


っちゅう事で、2015年もボチボチ終了。
今年はウィスラーにも行ったし、イベントは無事成功したし、こっそり腰椎骨折もメイクしたけど(笑)、ホンマ楽しい1年やった

2016年も懲りずに乗りまくるんで、皆様宜しくお願いしマッシュルーム!
b0089349_17215802.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-12-31 17:19 | 69 | Comments(0)
<< 走り初め。 TransAM29シェイクダウン! >>