人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TransAM29シェイクダウン!
TransAM29シェイクダウン!_b0089349_00212225.jpg

そもそも、このボルト穴から配線したらDi2内装出来るんちゃうか?
って思ったんが間違いの始まりやった…。

リューターが入り難い場所やったんで、穴を広げるのにめっちゃ時間が掛かり、ようやく配線が通ったと思ったら、BBのカラーが入らへん…。
細いスチールフレームのほぼ内装化は困難を極めたんやけど、知恵の輪状態の配線とBBのカラーを見事にクリアーし、バッテリーとジャンクションはシートチューブに押し込みつつドロッパーポストの装着にも無事成功!

初Di2に初ドロッパーポスト、ついでに最近流行の27.5+タイヤも無理矢理装着し、なんとかシェイクダウンにこぎつけたがな〜。


TransAM29シェイクダウン!_b0089349_22511602.jpg

夕方暗くなってからチョット乗っただけやけど、Di2の近未来感ホンマヤバい!(笑)
ほんで、今まで使わず嫌いやったドロッパーポストがホンマ便利!(笑)
それから27.5+のタイヤ、ハードテイルバイクとは思われへん乗り心地で、なんか常にパンクしてるみたいな感じ!(笑)


まーそんな感じで、最高のシェイクダウンになってんけど、調子に乗って攻めとったらスポーク1本切れてギリギリクリアランスのタイヤがチェーンステイに擦り始めるっちゅう…。

中古の完成車ホイールはやっぱアカンかなーっと。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2015-12-13 23:36 | 69 | Comments(0)
<< 走り納め。 MMC25 忘れ物のお知らせでっせ! >>