人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DHシリーズ富士見パノラマ。
DHシリーズ富士見パノラマ。_b0089349_23472191.jpg

土曜夜の結果。

DHシリーズ富士見パノラマ。_b0089349_23472106.jpg

日曜レースの結果…。


っちゅう事で、富士見パノラマで開催されたDHシリーズに行って来た。

10年振りのロングコースでの開催っちゅう事で、体力持つんかな〜って思ってたんやけど、やっぱり持たずにA’入り口でノーコンからの木に激突…。

まあプロクラス最年長なんで覚悟しとったけど、ぶっちぎりの最下位をメイクしてもーた。



しかし、スーパー久しぶりのロングコース。
めっさキツかったけど、これぞ富士見っちゅうかんじでホンマおもろかった。
今後またあるかわからへんけど、最後まで安定して走りきれる体力に戻せるようにこの冬は頑張るでー!って、まだレースシーズン終わってへんのに心に誓う40才の秋。


あーどーでもえーけど、足が痛いわ…。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2015-09-27 23:45 | 69 | Comments(0)
<< えっ?11月29日(いい肉の日... CJウイングヒルズ。 >>