CJウイングヒルズ。
b0089349_23553661.jpg

土曜日のゴチじゃんの結果。


b0089349_23553767.jpg

日曜日のレースの結果…。



忘れもせん昨年の9月21日。
苦手なウイングヒルズのコースで、何故か絶好調で調子に乗ってぶっ飛ばしとったらぶちコケて骨盤骨折を華麗にメイク…。

あれから1年。
筋力とテクニックは病院に置いて来たけんやけど、なんとか復活した40歳の俺。



っちゅー事でレース当日。
土曜日に晴れて折角ドライになったのに、朝からの雨で見事に台無し。
スーパースリッピーな予選は、とりあず体力温存の通ればええか〜作戦で特に漕ぎもせず、ジャンプも飛ばず、守りに守って21位で無事通過。

で、決勝。
急激に乾いて行く路面を確認し、とりあえず目標タイムは3分切り。
とにかく全開で攻めまくるで〜と思ったら、スタート10秒後にフロントが抜けて全開でぶちコケてもた…。

いきなりのハイスピード区間での転倒、完全に終わったと思って一瞬空を見たんやけど、まーとりあえずゴールするかーっちゅう事でよろよろと最初のシングルトラックに突入。
とにかく観客のいてる所は全力で攻め、漕ぎはちょっと手抜きして無事21位でゴール。

ゼッケン21番、予選21位、決勝21位って事でまー実力通りの結果やった。


応援して頂いた皆様、しょーもない成績ですみませんでした。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-09-13 23:50 | 69 | Comments(0)
<< DHシリーズ富士見パノラマ。 雨パノ練。 >>