人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WHISTLER 7日目。
WHISTLER 7日目。_b0089349_14473839.jpg

今日の植田ママは、フレンチトーストでキメて来た。

そーいや、今日の予報は午前中曇りの午後から雷雨?みたいな感じやったんで、今日はゴンドラの営業開始から乗って、雨が降り出したら様子見て終了パターンで行く事にしといた。

WHISTLER 7日目。_b0089349_14473889.jpg

で、ゴンドラ乗り場行ったら偶然にも熊御一行様に遭遇したんで、一緒に走る事に。

途中、片ちゃんが大自然を全身で感じながらエネルギーを放出しとったんで激写!(笑)

WHISTLER 7日目。_b0089349_14473958.jpg

で、なんやかんやと走ってたら、カナダかぶれのオッサンの友人、カルガリー在住のヒデトさんに遭遇したんで一緒に走る事に。

フライトトレインからダートまーちゃん、Aラインとつなげてジャンプ多めで走ってんけど、俺より2歳年上のヒデトさん、普通に飛んでマジで上手い!
しかも俺よりコースに詳しいんで、途中からちゃっかり後ろについて引っぱって貰ってもた〜。

WHISTLER 7日目。_b0089349_14473937.jpg

そんなこんなで時間は5時半。
日頃の行いのお陰で全く雨は降らず!

ラスト一本ゴンドラに乗って山頂に行ったら、熊が熊のお母さんに抱きしめられとった(笑)

WHISTLER 7日目。_b0089349_14473916.jpg

今夜は外食デーって事で、近所でブリトーディナー。
どーでもええけど悪林さんコロナが似合うぜ〜!(笑)


って事で、晩飯喰っとったらたらついに雨が降って来た。
明日が事実上のウィスラー最終日。
天気どないかな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2015-08-15 14:45 | 69 | Comments(0)
<< WHISTLER 8日目。 WHISTLER 6日目。 >>