WHISTLER 6日目。
b0089349_14591537.jpg

今日の植田ママは、パンに横に切り込みが入ってるのを気づかずに、縦に切り込みを入れてホットドッグが崩壊(笑)
でも、めっさ太いウインナーの味は最高やった〜。

b0089349_14570736.jpg

ダラダラしとって朝遅めに行ったらめちゃめちゃリフトが渋滞しとるがなっ!
結局、50分ぐらい並んでやっと乗れたわー。

b0089349_14570754.jpg

ピックアップトラックシリーズその③

b0089349_14570839.jpg

っちゅう事で、今日初めて行くコースの途中に50cmぐらいの小川があってんけど、全く見てなくてゲシって朝一からパンク…。

ホンマ日本からの呪いキツいわ…。


チューブレスで組んどったんでリムがベッコリ凹んでエア漏れしただけやねんけど、携帯ポンプじゃ全く入らず…。
しゃーないんでシーラント捨ててチューブ入れてんけど、幾らポンピングしてもエアが入らへん。
オカシイなーと思ってチューブを確認したら、タイヤはめる時にタイヤレバーで穴開けたっぽい…。

ちょうど工具が置いてある場所で作業しとってんけど、バッグに入ってる樹脂のタイヤレバー出すのが面倒クサかったんで、置いてある鉄のデカいタイヤレバー使ったのがアカンかったか…。

ホンマ日本からの呪いキツいわ…。


b0089349_14570898.jpg

っちゅう事で、たまたまバッグに入れてあったイージーパッチを貼って、無事修理完了。
疲れたんで、ポンピングはマッスルな若者に任せてオッサンは休憩(笑)

そんなこんなでやっとリフト乗ってんけど、リフト降りたらまたエアが抜けとるって言う…。

ホンマ日本からの呪いキツいわ…。


b0089349_14570989.jpg

まーそんな事でリフトで降りる事にしたら、まさかの熊がリンクのボルト折れ(笑)
2人で仲良く下山するのであった…。

その後、チューブを購入して無事修理完了。
チューブ代のお陰で$2-ピザを1枚に減らし(笑)、午後の部スタート!!
ゴンドラで上まで上がって1本下ったら、ちょーどSHIMANO御一行様と遭遇したんでリフトに乗って、ダートまーちゃんからのAライン。デカいジャンプ飛んで最高やな〜と思いながら、昨日観戦しとった最後のシングルトラックにスティーブ・スミスな感じで突っこんで行く俺。

で、最後のジャンプを飛ぼうとしたらリアタイヤの感触がなんか変…。

b0089349_14570905.jpg

ホンマ日本からの呪いキツいわ…。








b0089349_14570999.jpg

なけなしのお金をはたいてチューブを買い、修理し終わってみんなが下って来る所を観てたら、本日リアエンドを2個も破壊した悪林さんが来たんで、2人でトボトボ帰って悪林さんオススメの頭痛がする飲み物をメイク。

b0089349_14571044.jpg

その後でスーパー行ったら、熊が熊がどーのこーのって書いたる看板見とった(笑)

b0089349_14571073.jpg

今夜の植田ママのディナーはジャパニーズスタイルの唐揚げ!
しかしそろそろお米食べたくなって来たな〜っと。


そーいや明日、明後日の天気が微妙な予報…。
3年前にウィスラー来た時は奇跡的に全て晴れやったけど、今回は流石に無理かな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-08-14 14:47 | 69 | Comments(1)
Commented by 熊吾朗 at 2015-08-14 16:13 x
呪いの二次感染がつらいです
<< WHISTLER 7日目。 WHISTLER 5日目。 >>