WHISTLER 5日目。
b0089349_14355341.jpg

今朝の植田ママは、つけ麺風のただのラーメン(笑)を作って来た。
1つの鍋に入りきらんかったから分けただけらしいけどー。

b0089349_14355454.jpg

っちゅう事で、今日は天気もえーのであの山頂から下るトップオブザワールドに行ってみよー!!

b0089349_14355485.jpg

山頂にはチェアリフトで行くねんけど、高所恐怖症の人は絶対無理そうな感じ(笑)
でも眺めはホンマ最高でっせ〜!!

b0089349_1551780.jpg

っちゅう事で無事山頂到着。
とりあえずオッサンの自撮りをメイクした後は…

b0089349_14355590.jpg

オッサン4人で、お決まりの場所で記念撮影!!

b0089349_14355524.jpg

ついでに置いてあったプラカード?的なヤツ使ってもう1枚(笑)

b0089349_14355671.jpg

まーそんな感じで適当に写真撮りまくったら、早速トップオブザワールド下りまっせー!

b0089349_14355662.jpg

一応プロカメラマンの方が試し撮りで撮ってくれた俺の素敵な写真↑

トップオブザワールド、ホンマ最高の眺めなんやけど、最初の方はロックセクションばっかりでボコボコ。
中盤からダラダラシングルトラックがめっさ長いんで、腰が痛くなったオッサン4人組(笑)

ウィスラー行ったら絶対1度は行くべきやけど、滞在期間中に2回も行かんでもええかもなー。
まっ、行く機会があれば話のネタに是非!!


っちゅう事で、無事下山して来たら、熊御一行様と遭遇したんで一緒に走って昼休憩。
$2-ピザ喰ってから、ちょっとブース見学しとってんけど、オモシロブースを発見↓↓


b0089349_16113649.jpg

ぬわんと世界のSHIMANOブース!!!

何故か卓球台だけドーンと置かれてんねんけどー(笑)

b0089349_14464119.jpg

まーそんな事で、午後からはちょっと走ってからクランクワークスのエアDHを見学!

しててんけど…俺を残してみんな先に帰ってもたんで〜。

b0089349_15465776.jpg

Aラインの最後にちょっとだけあるシングルトラックっちゅうマニアックな場所で、埃にまみれながらトップライダーの走りを見学。

目の前50cmぐらいを走って行くねんけど、当たり前やけどくっそ速い!!
あー俺もあんな感じで攻めれたらなーっと。

b0089349_1448769.jpg

今夜の植田ママはスープとパスタで攻めて来た!

腹一杯になった後はデザート喰っててんけど、悪林さんがスーパーで選んだ、ニコリスっちゅう怪しいお菓子をジャンケンで食べようって流れに…。

b0089349_14481284.jpg

ちなみにこれはリス(笑)
宿の外におった。

b0089349_14481648.jpg

で、これがホンモンのニコリス。

3当分して3回のジャンケン。食べた後に水とか飲むんは無しっちゅうルールで、最初の1回目であっさり負ける俺…。
匂いが既にクサいねんけど、味は…不味い木を食べてるような感じで、とにかく不味い。死ぬ程不味い(笑)
これが食いもんなんてホンマどうかしてるぜっ!っちゅう感じやった。

で、結局負けたのは悪林さん以外の3人…。
ゴチジャンもほぼ負けてへんけど、どんだけジャンケン強いねんあのオッサン…。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-08-13 14:26 | 69 | Comments(0)
<< WHISTLER 6日目。 WHISTLER 4日目。 >>