パノラマ新コース!
b0089349_2353724.jpg

来週の全日本に向けて、富士見パノラマに行って来た。

土曜は頭痛でイマイチ、日曜は何かが前輪に挟まって前転してまた骨盤を強打して終了。
まー来週は台風っぽいんで、ドライ練習してもしゃーないからええねんけどな〜っと。


それはそうと、前から噂になっとった新コースが遂にオープンしたんで早速行って来た。
最初は画像のようなアップダウンが続いて山を並行移動して行くねんけど、それを抜けたら下りオンリーな林間のシングルトラック!
絶妙な里山トレイル感で、あっさりとしたバンクがリズム良く配置してあるし、緩めの傾斜で結構コースも長くてホンマおもろい!

DHバイクよりも、AMバイクとかハードテールで丁度ええ感じ。
Cコース中心に走っとるライダーにはホンマええと思うんで、今度パノラマに行く時は是非行って見てな〜。





b0089349_2353665.jpg

毎週マルにおごって貰うんは悪いんで、今日は俺がご馳走しといたった。
まーめでたい事♡あったしええかなーっと(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-07-12 23:04 | 69 | Comments(0)
<< 全日本選手権。 XTR! >>