テーマは勝ち組。
b0089349_23234856.jpg

今週末もやっぱし富士見パノラマに行って来た。

週間天気予報によると絶望的な予報やったのに、日頃の行いのお陰で全く雨も降らず最高の一言!
雨上がりのスリッピーな路面から、完全ドライコンディションまで、全ての路面が練習出来てホンマ良かったわ〜。

こないだ変更したセッテイングも、やっぱしええ感じ。
濡れた路面でも怖くないんで安心して走れるし、もーちょいサスセッティング煮詰めたらもっと良くなりそーな予感。
怪我前のスピードに、ちょっと近づいた気がすんな〜っと。


b0089349_23234743.jpg

会う度におごってくれるジャンケンの弱いオッサン
「日本円持ってないんだよ〜」が口癖らしい(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-06-28 23:22 | 69 | Comments(0)
<< XTR! エクストラソフト。 >>