人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CJ富士見パノラマ。
CJ富士見パノラマ。_b0089349_2013480.jpg

木曜夜のゴチじゃんの結果。
CJ富士見パノラマ。_b0089349_2013778.jpg

金曜夜のゴチじゃん結果。



っちゅう事で、予選29位の決勝20位でまた惨敗。

2日前入りしたんはええんやけど、なんかバイクセッティングが迷宮入りして全然アカン俺。
っちゅうか、単純に俺が遅いだけっちゅう話なんやけど…。
スーパードライでパフパフの路面に手こずり、いまいち調子が上がらへんまま予選へ突入。

ジープロード後の上がり返しでミスり、慎重に走っとったらロックセクションでもまたミスり、こらとりあえず流して予選通過すりゃええかーと思ってゴールしたら29位でギリギリ通過。

決勝は予選でミスったとこはとにかく注意して走ってんけど、ショートコースやのに後半売り切れて座り漕ぎのいつものパターンで20位フィニッシュ。


開幕戦からそれほど乗り込めてへんのが原因やけど、全日本までに怪我で失った体力と持久力とテクニックを少しでも戻せるように修行するかなーっと。


っちゅう事で、応援して頂いた皆様、ホンマ有り難うございましたー!


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2015-05-30 20:12 | Comments(0)
<< お喋り監督。 社ッスル、社ッスル! >>