2015初パノ。
b0089349_20165275.jpg

今日は、今年初の富士見パノラマに行って来た。

朝の間に少し雨振っとってんけど、あっちゅう間に乾いてもたんで埃は立たへんし、グリップはええわで逆に最高のコンディションになってもた(笑)
しかもコースの至る所が整備されとって、大きなバンクは出来とるし、路面に埋まっとった岩は撤去されとるし、砂利は徹底的に履かれてるはでホンマ走り易くて最高!

サポートライダープロデュースによるNEWコースも夏には完成するらしいし、既に完成してるダートジャンプコースもええ感じらしいんで、今度俺もジャンプ練習しに行ってみるかな〜っと。


っちゅう事で、今シーズンもパノラマに通いまくるでしかしっ。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-05-09 20:16 | 69 | Comments(0)
<< 2ヶ月。 CJ箱館山。 >>