仮装&逆走!!
b0089349_5265189.jpg

えー今回もめっさ盛り上がった仮装賞!

色んな仮装がおってんけど、今回阪神木型製作所の渡辺社長様より¥10.000-を受け取ったんはコイツ↑
なんでも前日に思いついて、オカンに手伝わせて作って来たとかっ(笑)
しかし、前回もMAGURAのブレーキ持って帰った気がすんねんけどな〜。
b0089349_5305764.jpg

ちなみに、1本目はいつものコレ↑

次回も開催したいんで、3連勝狙って仕込んでこいよ〜(笑)
b0089349_5271415.jpg

んで、これまた盛り上がった逆走レースを制したんはコイツ↑
中川ひろか選手から¥10.000-を獲得!

最初は普通にゴールからスタートまででレースするつもりやってんけど、それやったらXC選手に有利過ぎるかも?って事で、霜ちゃんの提案でスタート地点まで行くのは止めてパンプトラックを逆走する事に。それが良かったんか、最後のパンプトラックでミスコースする選手続出で大盛り上がりやったな〜(笑)


しかし、優勝したガッキーはエキスパートクラスも勝って、急遽SL mediaの中川さんから提供された¥10.000-と500.000ルピー(笑)もゲットしたからホンマやりよんな〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-03-25 05:47 | MMC | Comments(0)
<< ホームコース。 FUCHINO写真館! >>