ミラクルマッシュルームカップ24無事終了!!
b0089349_22434147.jpg

今日のミラクルマッシュルームカップ24はえげつない人の多さビックリしてもたわ〜!!
しかも最高の天気に恵まれて、ホンマ最高のイベント日和やった!!!

お陰様でエントリーは137名!!!
一応120名で締め切ってんけど、そんな事無視してメールや電話が来るわ来るわ(笑)

前回大好評やった仮装賞も、今回も仕込んで来るライダー多数でホンマ盛り上がったし、久しぶりに開催した逆走レースも最後にパンプトラックを入れたお陰で波乱の展開に(笑)

また、肝心なレースもMMCの為に新設したコースがホンマ好評で、砂利が出て来てスリップダウンするライダーが結構おったけど楽しんで貰えたようでホンマ良かったわ〜!!


っちゅう事で本日お越し頂いた皆様、ホンマお疲れ様でした&有り難うございました!!


また、スーパー豪華賞品をご提供頂きました
・Acciarpone
・SL media
・MCインターナショナル
・ENTRY SG
・KABUTO
・クワハラバイクワークス
・GEO RIDE JAPAN
・SHIMANO
・DIRTFREAK
・Topknot products
・ハブ毛ジャパン
・阪神木型製作所
・BANDEL
・BH Bikes Japan
・peAk
・Fnuction Junction
・ミズタニ自転車(株)
・mont-bell
・ラブバイクス
・laugh laugh
・輪娯ロード
・輪心
の各社様、ホンマ有り難うございました〜!

それから、公式カメラマンとして写真を撮ってくれたフッチー
ほんで、スタッフの皆もホンマ有り難うございました!!










今回は初めての場所、多過ぎるエントリーって事でホンマに回せるか不安やったし、3日前から風邪引いてもて、昼頃には声が枯れてガラガラやったけど、スタッフのお陰で何とか回せる事が出来てもた。
でも、救急車を呼ぶ転倒もあったし(幸い大事には至りませんでした)計測ミスもあったんで、改善して行かなアカンなぁと…。
次回のMMC25は暫く先になるけど、もっと楽しいイベントになるように今から考えときまっさ〜。


最後に、集合写真撮影時の事件は墓場まで持ってって頂きます様宜しくお願いしマッシュルーム。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-03-22 22:43 | MMC | Comments(33)
Commented at 2015-03-24 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 中川ひろか at 2015-03-24 01:00 x
心からマウンテンバイクが楽しい〜‼︎と、
思える素敵な大会を開催していただきありがとうございました‼︎早くも次回を期待しマッシュルーム♪( ´▽`)
Commented by やまねこ at 2015-03-24 01:04 x
今回は家族揃って参加、親子でエントリーさせてもらい、めっちゃ楽しく過ごせました。
涙あり涙あり涙あり(笑)でこっちまでちょっともらってしまいました。
ホントお疲れさま&ありがとうございました!
Commented by ゴトー at 2015-03-24 02:21 x
相変わらず楽しいイベント!
サイコー
楽しいのとちょっぴりドキドキありーの
サイコー
次回、たのしみに待ってます。
Commented by イシハラ at 2015-03-24 05:07 x
2度目の参加でしたが、やっぱり楽しかったです!大変ななか、本当にありがとうございました!!次がきのこ園開催なら今度こそ家族を連れてBBQを・・・あとリザルト発表まで自分の記録が信じられませんでした。いや、まさか!
Commented by いくお at 2015-03-24 05:46 x
今回デビューの49歳でした。10月に50になるんで記念に次回も参戦したいです。スタッフの皆様ありがとうございました。
Commented by パスタマン at 2015-03-24 07:26 x
ホント楽しかったです。一日楽しませて頂きました。
次回も参加したいと思っています。

ありがとうございました!
Commented by LW at 2015-03-24 07:53 x
レース運営お疲れ様でした。
進行、MC、天候、環境と全てが素晴らしかったです。MMCは大人も子供も楽しくなれる新稲の森のコンセプト(私の勝手な思いですが...)に合ったイベントだと思いますので今後も継続して下さい。微力ながらお手伝いさせてもらいます。
本当に最高のレースをありがとうございました。

そして、お子様のお誕生おめでとうございます。いつかお子さんと一緒に新稲の森のパンプトラックを走って下さい(^-^)その日までこの環境が維持、進化出来るように頑張ります。
Commented by ケイ at 2015-03-24 07:59 x
笑いあり涙ありの楽しいイベントをありがとうございました。
また次回も是非参加させてください‼︎
Commented by ナカイ at 2015-03-24 08:03 x
先日はおつかれさまでした!
ダウンヒルシーズンオフに行われるとても貴重なイベント。とても良い体験でした。
今回は初めての参加で、すこし緊張してたのですが皆さんの盛り上がりでそんなの一蹴。楽しめました。これが関西パワーかな(^O^)。名古屋から行った甲斐ありました。当然のことながら次回も参加したいです‼︎
Commented by あしだ at 2015-03-24 08:36 x
MMC24お疲れ様でした!
このような楽しいイベント開催して頂いてありがとうございます。
景品紹介で、初めて聞くメーカーもあったりで無知な僕にはそれも勉強になります。

マウンテンバイクってほんま面白いですね!
Commented by KAGO at 2015-03-24 10:08 x
レース、お疲れ様でしたー!
良い天気で居心地も良く、楽しいレースでした*\(^o^)/*
タイムはイマイチでしたが、気持ち良く走れました。
次回も楽しみにしてます〜 ありがとうございました!
Commented by 44才 at 2015-03-24 11:18 x
まじでぇ、たのしかったっす。
次回も必ずや参加っす。
Commented by ピカ at 2015-03-24 11:30 x
京都から2回目の参加です。サイコーの盛り上がりと素晴らしいコースで、とても楽しかったです!また参加したいです!
スタッフの方々、また日頃から新稲の森を大切にされてる方々、本当にありがとうございました!
Commented by ちえちゃん at 2015-03-24 11:35 x
スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
初DH、とても楽しませていただきました。次回に向けバイクを操る練習をします。
MMC最高\(^o^)/
Commented by キムキム at 2015-03-24 11:37 x
イエーイ!今回のコースオモロかったっす!
ワタシももらい泣きしました!
Commented at 2015-03-24 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりさん at 2015-03-24 12:32 x
夫婦で楽しませて頂きました。次回も絶対出ます!
Commented by F.Sugiki at 2015-03-24 13:12 x
MMC24皆様おつかれさまでした。
今回もとても楽しくて、素晴らしいコースでしたね。
仮装も楽しかったです。次回はもっとタイム縮められるようガチで練習します。
ありがとうございました。
Commented by ひらっち at 2015-03-24 15:10 x
エントリーオーバーで一旦断られても、出たいと食らいついて来る連中はまとめて引き受けたるわい!的な男気Rage69が好きです。この歳になって私がここまで夢中になれるものを見つけられたのも礼治さんのおかげです。感謝m(_ _)m あ、男気Rage69もいいけど、涙腺ユルユルRage69もいいね!こっちまでウルウルしてもたがな(笑) 男性社員入社に乾杯(^o^)/
Commented by 番長 at 2015-03-24 18:01 x
レイジくん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
オモロくて、ユルくて、アツくて、泣けるサイコーのイベントでした。
ちびっ子からオジサンまで楽しめるイベントなので次回も期待してまっせ‼︎
それから今回たくさんの写真を撮ってくれたカメラマンの方々にも感謝&拍手〜‼︎
Commented by 熊吾郎 at 2015-03-24 20:41 x
お疲れさまでした。
そして何よりありがとうございました。
毎回来てよかったと思えるので次もよろりしくおねがいします!
色々と墓場まで極力持っていくようにしておきマッシュ!
Commented by ふみお38歳 at 2015-03-24 20:49 x
初参加でした。めっちゃ楽しかったです!ありがとうございましたー!
Commented by けーた at 2015-03-24 21:37 x
RAGEさん、運営スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
めっちゃ楽しめましたー\(^o^)/
集合写真での出来事はナイショですね!
ナイショナイショ!
感動をありがとうございましたー(^^)
Commented by どい at 2015-03-24 23:18 x
最高に楽しかったです!
景品のタオル大事に使いますー。
ありがとうございました!
Commented by 駐車場係 at 2015-03-24 23:29 x
お疲れ様でした。
今回も笑いすぎて楽しい大会でした。
参加される方が皆さん優しい方で駐車場・スタート係は助かりました。ありがとうございます。
次回は自分も走れるように頑張ります。
終盤、まさかの出来事にビックリしましたが・・・
次回も宜しくお願いします。
Commented by フォグ at 2015-03-25 00:35 x
RAGE様,スタッフの皆様お疲れ様です!
終始笑いの絶えることのない楽しいと心から思えるイベントでした!
総勢100名を超える参加者の中大きなトラブルなく円滑に進行する手腕には驚くばかりです.
次回も積極的に参加させて頂きたく思います.ありがとうございました!
Commented by しのはら at 2015-03-25 08:21 x
箕面で初開催
大盛況でしたね〜 笑いあり、スリルあり、感動ありのスーパーイベントに参加できてホンマ良かったです。
Commented by こゆびがいたい at 2015-03-25 08:35 x
親子で初参加しました。
いい感じに運営、進行されていて、心地よかったです。
何よりもスゴイ‼と感動したのがMC。お疲れ様でした。
息子は次回表彰台狙うそうです。楽しみっ‼
ホントに楽しめました。ありがとうございます??
Commented by ayako at 2015-03-25 14:33 x
いつもいつも本当に楽しいです!
次回も楽しみにしています(*^_^*)
Commented by Fumi at 2015-03-26 11:28 x
お疲れ様でした。
コースも面白く、サイコーに楽しかったです。
次回も参加します(*^^)v
Commented by コナかーちゃん at 2015-03-27 05:45 x
いつも楽しいレースを見させてもらってます♪
RAGEさん、おめでとうございますっ
大変な中開催して下さったんだなあと感じました。
またスタッフの方々、美味しいパン屋さんにも助けられました。
本当にありがとうございました。

ところで、会場でマダ二を数匹みました。
すぐ払ったのですが、帰宅後長女が噛まれていました。
ウィルスを持ってなかったら大事にはならないのですが、ただ取ろうとすると体の一部が残ったりして
危ないので皮膚科に行った方がいいです。
うちは帰宅後すぐに発見し、その日のうちにワセリンで窒息させてから、翌日病院で取ってもらったので問題なかったのですが、
他に噛まれた人やワンちゃんはいなかったかと心配になったので書き込みに来ました。
ワンちゃんなら耳の裏とか噛まれそうなところをチェックしてあげて下さい。

虫は苦手ですが、とっても楽しいレース
毎回楽しみですっ


Commented by ミドリの海パン at 2015-03-30 12:59 x
モンベルのMTB、実車を間近で見れて良かったです。
また次回も参加したいです。
<< キッズクラスリザルト! ミラクルマッシュルームカップ2... >>