ミラクルマッシュルームカップ無事終了!
b0089349_19432483.jpg

今日のミラクルマッシュルームカップは爆笑の連続やったわ〜!

お陰様でエントリーは105名!
初レースや初エントリーのライダーが結構おったし、何より仮装賞を作ったお陰で色んな格好のライダーや、色んな乗り物のライダーがおって、関西人の笑いに対する情熱をホンマ思い知らされたわ〜(笑)
モチロン真剣なライダーの戦いもオモロくて、特にフラットコーナーの転倒が多かってんけど、大した怪我人もおらんでホンマ良かったわ〜。


っちゅう事で、クソ寒い中ご参加頂いた皆様、ホンマお疲れ様でした&有難うございました!

また豪華な商品をご提供頂きました、
・Adam's Spray
・Acciarpone
・ENTRY SG
・MCインターナショナル
・HPI Racing
・OIL CLOTHING SERVICE
・KABUTO
・クワハラバイクワークス
・SHIMANO
・スーパーラジコン
・DIRTFREAK
・TamTamサンシャインワーフ神戸店
・BOUNCE MINI BMX JAPAN
・ハブ毛ジャパン
・阪神木型製作所
・富士見パノラマリゾート
・ミズタニ自転車(株)
・ラブバイクス
の各社様、ホンマ有り難うございました〜!

それから、公式カメラマンとして写真を撮ってくれたフッチー
ほんで、スタッフの皆もホンマ有り難うございました!!






昨年末で22回の歴史に幕を閉じたはずやったMMC。
骨盤骨折で入院中、お見舞いの言葉と共に届くイベントへの期待の声。
準備期間の少なさ、自分の怪我の回復、ネガな事が多くてホンマ出来るか不安やってけど、気が付けば新しいイベントタイトルばっかり考えとった。
結局、MMCって名前が浸透しまくってるからそれを崩さん方がええやろーっちゅう霜ちゃんの一言でミラクルマッシュルームカップになってんけどなー(笑)

さーて次回やねんけど、出来れば3月にあの場所でやりたいと勝手に妄想しとる俺。
年明けたらMMC24に向けてボチボチ準備するかなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-07 21:44 | MMC | Comments(20)
Commented by けいこちゃん at 2014-12-09 14:04 x
大島さん、スタッフの皆さんお疲れ様!!
大怪我の後の、ビックな大会を、楽しくハッピーなひと時を、
本当にありがとうございました。
老いも若きもみんな一つ。
MMCの力! バンザーイ!
 
Commented by まーりゃん(小鳥遊琥那)@馬場聖晃 at 2014-12-09 22:21 x
MMCお疲れ様でした。
今回もMTB、コスプレ共に楽しませて貰いました。
次回も参加出来たら参加したいと思います。
次回もコスプレしての参加できたらしてみたいとおもいます。
ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
Commented by sam at 2014-12-09 22:22 x
スタッフの皆様、
いつもいつも楽しいレースイベントを開催してくれてありがとうございます。
ケガをされたと聞いていましたが、元気な姿を見ることができて安心しました。
次回のレースも楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
Commented by hiroka at 2014-12-09 22:33 x
MMC復活おめでとうございます‼︎
またまた楽しく最高のMTBイベントが開催たことほんまに嬉しいです(^^)次回今から楽しみです。スタッフの皆様楽しいイベントありがとうございました*\(^o^)/*
Commented by uenon at 2014-12-09 22:34 x
楽しかったです!
次のMMCが待ち遠しいです(^O^)
Commented by katachan at 2014-12-09 22:36 x
スタッフの皆様、寒い中ありがとうございました!
最高に楽しかったです。
また次回も参加させてもらいます~。
Commented by Nave at 2014-12-09 22:42 x
MMC関係者の皆様お疲れ様です!
僕のレース初参戦はMMCだったんですが、当時からトップエリートからビギナーまで同じコースで間近に触れ合えてそしてみんながMTB楽しい!レース楽しい!
と言うMMCの凄さを感じてました!
MMC復活!最高のレースありがとう御座いました!
Commented by クマゴロー at 2014-12-09 23:11 x
いつもおせわになってるくまー

今回から仮装ができるようになったのに
仮装しててもしてなくても見た目一緒って
言われたのがショック(ウソ)っだったくまー

また次回もよろしくします!
Commented by チームオレンジ2号機 at 2014-12-09 23:33 x
大島さん、スタッフの皆様 お疲れ様でした。
笑顔いっぱいの楽しいレースを有り難うございました。次回も参加します。(*^.^*)
Commented by 番長 at 2014-12-10 00:05 x
スタッフの皆さんお疲れさまでした。
初めての人からチョッ速ライダーまで一緒に楽しめて、さらにMCで盛り上げてくれてホンマにユルくて、アツくて、サイコーです‼︎
次回も初参加の人がさらに増えるようなイベントになることを期待してまっせ‼︎
Commented by ゆーと at 2014-12-10 07:07 x
いーなぁーいきたかったなぁーーー次回もやるんでしょ?是非!
Commented by キムキム at 2014-12-10 07:07 x
NOOO〜!
予選と決勝の両方コケるなんて人生初めて…
きっとスタート前に笑いすぎたせいだ〜!
Commented by 羅時御太 at 2014-12-10 10:17 x
皆様、お疲れ様でした!
走りも仮装もレベルが高すぎて惨敗です(≧▽≦)
笑いすぎて、腹筋肉痛(≧▽≦)
Commented by ひらっち at 2014-12-10 12:23 x
MMC復活!礼治さん、ありがとうございますm(_ _)m MMCは私をMTBの虜にさせたレースイベント!これからも楽しみにしています!
Commented by ナッティーボーイ at 2014-12-10 12:50 x
いつも楽しく拝見しています!
過去1度だけ出たMMC!
また子育てがひと段落したら出たーーい!
Commented by 先生 at 2014-12-10 13:29 x
MMC復活ありがとうございます。私のなかでは毎年楽しみにしている12月の恒例行事です。来年は次男と一緒に参加します。
レイジさんスタッフの皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。メッチャ楽しかったです。
Commented by bone at 2014-12-10 16:23 x
お疲れ様です。
今回が初参加で、素人ながらとても楽しませて頂きました。いい思い出になりました。
必ずまた参加します!
Commented by オザケン at 2014-12-10 17:54 x
MMCスタッフの方々お疲れさまでした。
やっぱりMMCはおもろいの一言につきますね〜
次回も楽しみにしてますのでぜひ開催お願いシイタケ。
Commented by takagariyama at 2014-12-11 13:20
MMC開催ありがとうございました!スタッフの皆様お疲れさまでした。はじめてMTBのレースイベントに参加しましたが、とても楽しく、しいたけ&豚汁美味しく、また参加したいです!MTB乗るのがさらに楽しくなりました。
Commented by rage_ohshima at 2014-12-15 19:59
皆様コメント有り難うございマッシュルーム!
また次回開催の際は是非エントリーして下さいませ〜!
<< キッズクラスリザルト ミラクルマッシュルームカップご... >>