人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトコース整備!
ナイトコース整備!_b0089349_2250841.jpg

ミラクルマッシュルームカップまであと10日!!

っちゅう事で、今日はコース整備に行って来た。
とは言ってもまだ骨は完全ちゃうし、体力も戻ってへんので、今日はW社長と世界のアダチ君に手伝って貰ってもた!

って事で夕方5時から作業開始してんけど、勿論コースは闇の中。
しかし、こんな時はナイトライド用に買ったライトが大活躍!
いつものように土に埋もれたリズムセクションを掘り起こし、バンクセクションをチョイチョイと修正。
去年めっさ固めたお陰でバンクは殆ど崩れてへんかったんで、作業は2時間半程で無事終了。
後は、プレートで固めればボチボチOKかな〜っと。


っちゅう事で、お二人様有り難うございました〜!!


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2014-11-27 22:48 | MMC | Comments(2)
Commented by けいこちゃん at 2014-11-28 23:41 x
お疲れ様ー!
Commented by rage_ohshima at 2014-12-01 09:30
ありがとうございまーす!
思ったより早く出来たんでホンマ良かったです!
<< 富士見パノラマリゾート様より! MAGURA 仮装賞! >>