ラスパノ。
b0089349_20482969.jpg

今日はボチボチ富士見パノラマのサマーシーズンが終わりそうなんで、バイクを持って長野まで行って来た。

っちゅーか乗るのはモチロン無理なんで、骨折した時のまんまのバイクを洗車しただけなんやけどっ(笑)


そもそも、残暑が厳しいざんしょ〜なんてしょーもない事言うとる時に怪我した俺、今年の秋をほぼ病院で過ごし、やっと退院したと思ったらパノラマは既に冬のような寒さ…。
一応ゴンドラで山頂まで登ったんやけど、ゴンドラからの景色は秋そのもので綺麗な紅葉が見れたんで良かったんやけどな〜。

しかし見慣れたコースも来春までお預け…。
早く健康な身体で、思いっきり走りたいわ〜。


っちゅー事で、はよ来シーズンにならへんかなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-11-02 20:47 | 69 | Comments(0)
<< リハビリ。 退院でんがなっ! >>