退院でんがなっ!
b0089349_2049533.jpg

めっさ長かった入院生活も41日目で無事終了!!

入院中は沢山の方々にお見舞いに来て頂き、ホンマ感謝してもしきれん今日この頃。
とりあえず全加重OKで松葉杖無し。
つまり普通に歩けるようになって日常生活に戻れるっちゅう事で退院の許可が下りてんけども。

とは言っても、診断は全治3ヶ月。
骨はまだ完全にくっついてへんし、歩くのまだまだもぎこちない。
何より全身の筋肉が落ちて棒の様な身体になり、特に幹部の筋肉はごっそり無くなったし痛みもあるんでまだ通常運転には程遠い状態やねんなー。

まー折れた場所が悪かった(一番分厚い内側の部分)んでしゃーないんやけど、一歩違えたら死んでまう骨盤骨折なんで、今思えばそんなモンで済んでホンマ良かったなーっと。




長い入院中、普通の人はこれからの事とか色んな事を考えたりすんねんやろうけど、俺の気持ちは今まで通り。
とりあえず、早くバイクに乗れるようになりたいなっーっと(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-10-31 20:50 | 69 | Comments(2)
Commented by けいこちゃん at 2014-11-02 21:49 x
おめでとうございます!
良かった!!!
Commented by rage_ohshima at 2014-11-02 23:36
先日はお見舞い頂き本当に有り難うございました!
退院は出来ましたが弱った身体を元に戻すのがホンマ大変そうです(笑)
無理せず、ボチボチリハビリ頑張ります!
<< ラスパノ。 早いもんで〜。 >>