早いもんで〜。
b0089349_2053953.jpg

今日で入院生活も丸1ヶ月経過。

ついに6人部屋の中では1番古株になってもてんけど、内2人のじーさんは出戻りして来たんで中々デカイ顔はさせて貰われへんな~っと。


そんな事はさておき、当初入院1ヶ月の予定やってんけど、もーちょい延びそーな感じやねんなー。
先週から初めたリハビリはボチボチ順調で、とりあえず松葉杖を使えば病院を脱走出来るレベルになって来た。
最初は右足に20kgしか荷重掛けたらアカンかってんけど、今週からは40kgになったしなー。


そーいやこないだ体重が65kgになったって言っとったけど、リハビリ始めたら食欲が出て来て、アホほどお見舞いで貰ったポテチを食うとったらあっちゅう間に70kgに戻ってもた(笑)
しかし増えた5kgの内、筋肉は一体何%やろな~っと。



まーそんなこんなで、何とか今月中には退院したい所存。
自主リハビリしまくって、はよ出所出来るようにガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-10-21 19:49 | 69 | Comments(0)
<< 退院でんがなっ! レイジが立った!(ハイジ風) >>