入院生活。
b0089349_1911078.jpg

入院生活もやっと2週間。

患部以外は大分自由に動かせるようになって来たんやけど、基本的には寝たきり中年なんでホンマに暇でしゃーないわー。
まーそれでも自宅が見える窓際の部屋にトランスファー出来たんで、なんとなく気分的にもええ感じ。
おまけにライダー仲間やメーカー、ショップの方までお見舞いに来てもーたり電話やメールなんかくれるんで、ホンマ有り難いこっちゃでしかしっ!
b0089349_19112680.jpg

さて、これは2日前に撮ったCTの画像。
右側面からの図やねんけど、中央より左寄りの縦に入ったデカイヒビが一番アカン場所らしい…。
ここを中心にして右の骨盤が一回前に折れて、なんかうまーい事元に戻ってるんやとか。

だから手術せーへんで助かってんけど、くっ付くんは結構時間が掛かるそうな…。
っちゅう事でひたすら安静の毎日。
変に動かさへん限り患部は痛まへんけど、それより便秘が辛くてホンマかなんわ〜。


まーそんな感じで何時退院出来るか分からへんけど、はよ治るようにボチボチ頑張りまっさ〜。



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-10-05 19:44 | 69 | Comments(2)
Commented at 2014-10-08 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rage_ohshima at 2014-10-13 22:30
はよ見舞いに来てくれよ~。
で、ステッカーって何の事?(笑)
<< レイジが立った!(ハイジ風) 地元の病院へ華麗にトランスファー! >>