人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨盤骨折!
骨盤骨折!_b0089349_9303196.jpg

骨盤骨折!_b0089349_20102614.jpg

10年振りに骨折してもたがなー!
前回は背骨(横突起5本)やってんけど、今回は骨盤がバキバキって言う…。


来週のレースに向けてウイングヒルズで練習しとった俺。
今年の夏は腰痛であんま練習でけへんかったのに、なんか分からんけど先週からエラい絶好調でボチボチハイペースで走っとったんやけど、第2シングル進入のブレーキングでフロントが左に滑って、腰から地面に叩きつけられてもた。
エラい衝撃やったんで、多分路面から突き出た岩とかにヒットしたんやと思うねんけど…。


全く動けず人生初担架からの即入院…。
強い打ち身やったらエエのにな〜っちゅう願いも虚しく、ご覧の通り4ヶ所?ぐらいバキバキに折れてもた…。

身体が一切動かせず、腰の痛みと隣のオッサンのイビキで殆んど寝られへんかってんけど、まー久しぶりの入院を満喫するしかあらへんな〜。


っちゅう事で、大島礼治の2014シーズンは終了致しました。
スポンサーを始め応援して頂いた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

それから、現場で運んで頂いた皆様、何かとお世話になったチーム員の皆様もホンマに有り難うございました。




今シーズンは雫石で2位入賞を果たし、ナショナルランキング10位以内を目指しとったのにホンマ残念でしゃーないんやけど、とりあえずはよ治るように最善を尽くしまっさー!
骨盤骨折!_b0089349_10563585.jpg

絶対安静+絶食の俺の前で美味しそーなモン食べるヤツら!
くっそー!腹減った…。



F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2014-09-22 11:04 | 69 | Comments(4)
Commented by けいこちゃん at 2014-09-22 14:38 x
フェイスブックで中川さんの記事を読んでまさかーと思ったのですが。

本当だったのですね。

 兎にも角にもお大事に!
早く復帰してくださいね。

 今か今かと新たな会の呼び出しを待っていたのですが。
Commented by rage_ohshima at 2014-09-22 19:04
ご心配おかけして申し訳ありません!
来年には華麗に復活する予定ですのでまた宜しくお願い致します!

喋るだけなら出来るのでまた12月初め頃にイベントやりたいですね。
Commented by maru16_blog at 2014-09-23 03:44
オレが8年前の瀬女で骨折した箇所と同じ場所とは...
しばらく不自由かと思うけどお大事に。
Commented by rage_ohshima at 2014-09-23 10:06
http://rage69.exblog.jp/5258463/
はよ見舞いに来やがれっ!(笑)
<< 地元の病院へ華麗にトランスファー! リニューアルか?(中国人風) >>