DOWNHILL SERIES #2
b0089349_21162166.jpg

ここんとこウエットレースしか記憶が無い今日この頃、皆様お盆はどう過したんかいなー?

まーそんなこんなで水曜日からウェットタイヤに履き替えてレースに臨んだんやけど、最後のシングルでライン間違えて失速した途端に前輪が泥詰まりでロックして転倒(笑)
回らへんフロントタイヤのお陰で再スタートに手こずり、19位っちゅうえげつないリザルトを残すのであった…。


教訓その1:フォークとタイヤのクリアランスを甘く見てはいけない。
教訓その2:どんな時でも80COMPOUNDを持って行くべし!!


っちゅー事で恥ずかしい瞬間をどうぞ〜↓(笑)



b0089349_21163555.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-08-17 21:15 | 69 | Comments(0)
<< リニューアルか?(中国人風) 盆はまだかいな? >>