決勝結果
b0089349_19173397.jpg

は12位。

激しく降る雨の中スタートしたんやけど、第1シングルの出口で転倒…。
ツルッツルの激斜面を滑り落ち、立ち上がろうとしたら足が滑って、またケツで滑り落ち、さらにもう一回起き上がろうとしたら滑ってまたケツで滑り落ちるっていう…。

なんとか再スタートしたけど両手はドロドロ。一気にやる気が無くなって完全にレースを諦めてもた。
後は適当に漕いで最後のコーナーセクションだけ攻めてゴール。

今までフロントパンクでもせん限りレースを諦めた事は無かったのに、得意のウェットレースでこんな事になってもた。
長い事レースやっとんのに、しょーもない走りでホンマ恥ずかしい。

応援して頂いた皆様、ホンマすみませんでした。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-07-19 19:15 | 69 | Comments(0)
<< 暑は夏いでっせ。 予選結果 >>