DOWNHILL SERIES #1
b0089349_23152663.jpg

DHバイクの方がエエらしいでーっちゅう事前情報は聞いてたんやけど、あくまで全日本に向けてNEWバイクに乗り馴れる目的の俺。
でも27.5インチのウェットタイヤは持ってへんので、しゃーなしに26インチぶち込んでなんとかウェットタイヤを履いたんやけど。


初めて走る十種ヶ峰スキー場のコース、前半は狭いシングルトラック、後半はキャンバーからのロードギャップっちゅうゲレンデセクション。雨の影響でめっさドロドロやったけど、めっさオモロいコースやった。

まっ、レースは深い縦溝にやられて7位やったけど、怪我も無かったし練習にもなったんでホンマ来て良かった。

次回も、また参加したいなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-07-07 23:14 | 69 | Comments(0)
<< 全日本選手権。 27.5  >>