27.5 
b0089349_2221886.jpg

雫石のレースから全く乗ってへんかったんで、新車のシェイクダウンを兼ねて富士見パノラマに行って来た。

27.5のバイクにちゃんと乗るんは初めてなんで、雨上がりでスリッピーなコースやと厳しいかなーって思ってたんやけど、まービックリする位普通に乗れてもた(笑)

DHバイク程の剛性は無いんやけど、とにかく走行抵抗が少ないし、ギャップもちょっと減った感じ。
まだセッティングも出てへんので限界までは攻めてへんけど、ボチボチ詰めていけばDHバイクに迫る性能は発揮できそーな予感。

俺が思うに、26→27.5→29ってホイール径が上がる毎に、サスのストローク2cmぐらい伸びた感じがすんねんなー。
っちゅー事は、カチカチセッティングのDHバイクとストローク的にはそんな変わらんっちゅー事やと。


まーそんな事で、はよセッティング煮詰めて全日本までに慣れとかなアカンな〜っと。



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-06-30 22:00 | 69 | Comments(0)
<< DOWNHILL SERIES #1 台湾出張。 >>