人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決勝結果
決勝結果_b0089349_15363262.jpg

も2位!

前半からペース配分を考えんとガンガン踏んで行ったら後半にスーパー鬼タレをメイク。
座り漕ぎで止まりそうなスピードやったけど、小さいミスしかせんかったんでボチボチええ感じで纏められてもた。
しかし、阿藤の29インチ軽量バイク作戦には全く歯が立たず(笑)
アイツホンマやりよんな〜!


っちゅー事で11年振りの表彰台。
上位選手6人がワールドカップ遠征でおらんかったにせよ、久し振りに納得出来る走りが出来てホンマ良かった。

スポンサーを始め、応援して頂いた皆様、ホンマありがとうございました!



次は全日本選手権。
今回持ってこんかった軽量バイクに乗り込んで、オッサンの星の意地を見せられるように頑張りマッドコンディション!
決勝結果_b0089349_1224270.jpg



F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2014-06-15 15:35 | 69 | Comments(2)
Commented by 伊丹のキムキム at 2014-06-15 15:58 x
やっぱり中年の星っ!
腰痛持ちなってもキメるとこキメるのがゴイス~
やっぱカッコええですわ
おれもガンバロー!

仕事っ
Commented by rage_ohshima at 2014-06-15 19:16
今週は珍しく腰の調子が良かったです(笑)
仕事だけとは言わず、お互い両立目指してがんばりましょう!
<< ダメージ。 予選結果 >>