公式練習日
b0089349_023525.jpg

っちゅー事で昨日から雫石に潜伏中の俺。

久々の1000km移動に疲れたんで、昨日はコースウォークのみで1日終了。
で、今日は朝からボチボチ走り始めたんやけど、昨日から振り続く雨でコースは全面田んぼで漕ぎは激重!
他のライダーは軽いバイクを乗ってたんやけど、俺は2日前に徹夜して組んだのに置いてきたった。
まー慣れてへんバイクにいきなり乗れるほど器用やないんでなー。

そんなんでとりあえず漕ぎ区間は諦めて、刻々と変化しまくる泥沼コンディションを見学しながらとにかく漕ぎの楽なラインを探して練習は無事終了。


タイムドセッションは途中てゴーグル終了したんでまともに走れんかったなーっと。

まーそんなこんなで、明日は轍にヤラれんようにガンバRAGE!



画像:昨日俺がスタバでみんなにご馳走したったら、今夜はゴチジャンケンのプロの方がお返ししてくれたわ〜(笑)
しかしスタバで4600円は痛い…。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-06-14 23:58 | 69 | Comments(0)
<< 予選結果 社長流石です! >>