人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決勝結果
決勝結果_b0089349_17173659.jpg

は17位…。

スタートした瞬間にペダルが外れて2コーナーまでノーペダリング…。
そのミスでちょっと焦ったんやけど、気持ちを入れ替えてその後はええ感じで走っとった俺。
で、ロックセクションを抜けて後は簡単なセクションだけやーって思ってたら芝生に入った所で、ポールにハンドルをぶつけてリアブレーキが抜けてハイ終了…。
何とかフロントだけで走り切ったけど、予選と同じようなタイムで全くアカンかった。


ペダル外れは初めてやないし、ポールにぶつけへんかったらメカトラも起こらへんので、結局は全部自分の責任。

応援して戴いた皆様、期待外れでホンマすみませんでした。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2014-05-31 17:17 | 69 | Comments(0)
<< また何か来たっぽい。 予選結果 >>