さよなら霜ちゃん?
b0089349_121822.jpg

今日は富士見パノラマに日帰り練習〜。
っちゅう事で、前日に完璧に準備を済ませて寝たんはええんやけど、集合時間にW社長から電話掛かって来て起される俺…。
ハイ、まさかの寝坊。MTB人生初の暴挙(笑)
俺は人に待たされるのが大嫌いやから集合時間は守る主義やねんけど、コレから遅れて来た人の事言われへんなーっと。


そんな事はさておき、今日のパノラマはスーパドライのダスティー祭り開催中!
俺は先頭を走る事が多いんで大した事無かったんやけど、後ろの方はホンマ真っ白で何も見えへんらしい(笑)
まー俺の日頃の行いがええからパノラマ行くとドライばっかやねんけど、レースの時だけ雨降ったりするから油断せんとこーっと。


で、8本走って関西に戻って来たら今度はコイツ↓のお別れパーチー。
b0089349_1214339.jpg

MMCのマスコットボーイは東に転勤やそうでホンマ残念無念。
まーパノラマで会えるし、イベントの時は帰って来て貰うからかまへんか〜。

っちゅう事で霜ちゃん達者でな〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-05-19 01:20 | 69 | Comments(0)
<< ゴチジャンケン。 くーさーかーりー。 >>