宝の山。
b0089349_2363189.jpg

なんやかんやで早速チョイノリを買いに行く俺。

ラジヲタ土建屋と共に巨大中古バイクショップに向かったんやけど、着いたのは営業終了30分前…。
で、一足先に物色しとったポンちゃん霜ちゃんチームに案内して貰いつつチョイノリ探し始めたんやけど、このお店スーパーキツキツ陳列なんで手前のバイクしか見る事がでけへんがなー!
しかももうすぐ閉店で片付け始めたんで在庫の1/3も見れず…。


っちゅうか、趣味が旧車原付バイクの俺は他のヤツがめっさ気になる訳で。
b0089349_236285.jpg

写真撮れたのだけでも、そこそこレアなコレとか。
b0089349_2375272.jpg

割とメジャーなコレとか。
b0089349_2375354.jpg

知ってるヤツ少ないコレとか。
まー普通の人が見たらゴミとかオバちゃんバイクとか何それ?とか思うヤツが俺のストライクゾーンやねんけどっ(笑)
b0089349_238312.jpg

まーその中でコレはちょっと欲しいなーっと。


で、結局今日はチョイノリ買わず…。
次回来た時は店の奥まで物色してやろーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-03-30 23:05 | 69 | Comments(0)
<< 大島礼治の最新情報。 霜スラVol.4! >>