人気ブログランキング | 話題のタグを見る
権蔵。
権蔵。_b0089349_1391645.jpg

ここんとこ年に1回のペースでGONZOに行く俺。

一応DJバイクは持ってんねんけど、最近他の場所で乗る事無いんでつまりはダートジャンプ的な事も1年振り。とりあえず初心者レーンっぽい所から初めて行くんやけど、ホンマ下手クソ過ぎてシャレにならんレベル(笑)
まー知ってる人もおらんかったんで、何回ゲシっても恥ずかしく無いからええけどな〜っと。

しかし下手過ぎるんも困るんで、これからは年に2回はダートジャンプ的な事をする事にしよーっと。


あっそーいやKABUTO様に新しいヘルメットとグローブ送って貰ったんやけど、このPRG-3っちゅうグローブ、めっさフィット感ええねんなー。
普通のグローブやったら多少慣らしが必要やねんけど、最初から抜群にフィットしてホンマ最高!

素手派のライダーも是非試してみてや〜。


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2014-03-09 22:36 | 69 | Comments(0)
<< DC☆310 3月でんがな。 >>