人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ・け・お・め♡
あ・け・お・め♡_b0089349_21534911.jpg

っちゅう事でとっくに明けとる2014年、皆様いかがお過ごしでっか?

俺は30日に新潟行って、2日の晩には関西に帰って来てんけども。
あ・け・お・め♡_b0089349_21554942.jpg

で、1月2日の晩飯はコレ。
余裕の1000kcalオーバー!!
あ・け・お・め♡_b0089349_21561654.jpg

3日の早朝から静岡に向けて出発!

で、早速コンビ二でヤバいスナックを発見!!
いつぞやのコレと同じメーカーで同じ味!とーぜんオヌヌメせんけどなー(笑)
あ・け・お・め♡_b0089349_2156221.jpg

静岡に向かう途中で俺の初日の出。
あ・け・お・め♡_b0089349_2157549.jpg

今回の愛車はコレ。
っちゅーか組み直して1度しか乗ってへんのでひっさし鰤。

静岡の某トレイルをエンジョイして無事終了。
あ・け・お・め♡_b0089349_21575447.jpg

夜は静岡名物?さわやかっちゅうファミレスのげんこつハンバーグを満喫。
あ・け・お・め♡_b0089349_21582663.jpg

静岡2日目はフッチーの新しいオモチャで罰ゲーム的移動。
あ・け・お・め♡_b0089349_21584128.jpg

某トレイルでディグのお手伝いしとったら、「大島ユンボ」っちゅうあだ名を付けられた。

ディグ後に2本走った後、ロングドリフトコンテストがめっさ盛り上がったけど写真無し。
あ・け・お・め♡_b0089349_21592719.jpg

AW11ミーティングに遭遇。

何故かAE86が紛れとるから4A-G括りかも〜?
あ・け・お・め♡_b0089349_21594731.jpg

今夜もさわやかの予定やってんけど、急遽変更して海鮮丼を満喫。
あ・け・お・め♡_b0089349_2201948.jpg

2晩連続で開催されたアイスゴチじゃんけんに勝利!

420円のアイスなんて自分では絶対買えへんわ〜(笑)
あ・け・お・め♡_b0089349_2212936.jpg

で、今日は1日目のトレイルにまた行って、怪我無く3日間の静岡ツアーも無事終了。

家に帰って早速体重計に乗ったら、新潟行く前から+2kgも増えとった!
夏は70kgぐらいやったからボチボチヤバいな〜っと(笑)


っちゅう事で、皆様今年も宜しくお願いしマッシュルーム!


F9BF.gifRAGE69
by rage_ohshima | 2014-01-05 21:51 | 69 | Comments(0)
<< スノーライド。 Oh!味噌でっか? >>