Tooooooool Box!
b0089349_2384338.jpg

俺のツールボックスを初公開!
まー酷い状態でホンマ性格出てまんなー(笑)


そもそもツールボックスにはプラスチック製に拘る俺。
とりあえず軽いし、車に積んだ時バイクに当たっても損傷が少ないし。
で、安い。まーその代わり耐久性はボチボチやねんけどなー。

っちゅう事で、4000円そこそこのコレを使っとったんやけど、車に載せとったら引き出しが勝手に出てきやがる今日この頃。
っちゅう事でボチボチ新しいのに買い替えかなーって思ってアレコレ物色しとってんけど、何を思ったかスチール製のコレ↓を買ってもてんなー。
b0089349_23115394.jpg

同じヤツ使ってるライダーもおるんでとりあえず限定色でっ。
当たり前やけど、引き出しのスライド具合とかホンマにスムーズでヤバいわー!(笑)

しかし予想どーりめっさ重くて実測13kg!
今までのヤツが工具込みで20kgチョイやから、工具移し替えたらホンマ何kgになんねやろー。
(※後で計ったら26kgやった…)

とりあえず要らんモンは捨てて整理し始めてんねんけど、今度はちゃんとした工具とか欲しくなって、引っ越しそっちのけで 工具屋のサイトを見出したら数時間経過…。


結局、何も進まへんまま放置するのであった…(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-12-18 23:07 | 69 | Comments(0)
<< 社員旅行。 16,842円! >>