菖蒲谷で勝負ダニ!
b0089349_238119.jpg

実は菖蒲谷に一度も行った事無かった俺。
周りのライダーにもエライ誘われるんで、ボチボチ出たろかな〜って思ったら募集締め切り過ぎとったし…。

で、とりあえずイベントの偵察に行くかーちゅう事で社員全員でこっそり行ってんけども、まさか募集期間延長されたなんて知らんがな〜っちゅう話を何人にした事かっ(笑)


さて、そんな菖蒲谷のレース。
コースは毎回変わるらしいんやけど、今回のコースはレーサー的にはめっさオモロそうで良かった。
でも、結構狭くて危ない箇所もあるんで、正直スーパー初心者には厳しいかなーっと。
まぁイベントと言うよりは競技会、もしくは記録会的な感じなんで、ウチとは違う層のライダーが集まってるっぽいからそれでええんかもな〜。


まあ何にせよ、一度出場して見ようと思う今日この頃。
最近全く乗ってへんので、とりあえずコソ練せねば…。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-12-15 23:06 | 69 | Comments(0)
<< 16,842円! SLm 2014 Calend... >>