キッズクラスリザルト
b0089349_20204987.jpg

KIDS
1田中絃示00:16.396
2上田蓮大郎00:16.411
3上野貴大00:16.556
4多田夏人00:17.913
5堀田莉希00:18.985
6楮本一眞00:19.192
7篠原彩緒00:19.228
8加藤みずき00:19.399
9中山優衣00:20.197
10上野僚真00:20.791
11中野伸一00:21.477
12大島拓士00:21.477
13加藤こはる00:22.934
14児玉咲那00:23.523
15篠原鷗丞00:25.459
16廣瀬 陽00:25.855
17詫間朋幸00:28.285
18上田幹大郎00:28.955
19小椋亜朗00:29.419
20堀野修司00:46.824
21大島采子01:19.965


俺がまだ昼食を食べずに仕事しとったら、キックバイクのライダーがずーっと走っとった。
その顔がめちゃめちゃ真剣で、オッサンは凄い関心してもーた。
いつか有名になったら言うんやぞ。「MMC出身です。」ってなー(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-12-09 20:21 | MMC | Comments(5)
Commented by 篠原 at 2013-12-09 23:15 x
昼に真剣に練習し続けてたキックバイクライダー篠原鷗丞の父です。
とても楽しい一日でした❗️
誠に申し上げにくいのですが、15位の篠原鷗丞の鷗の字が違いますので訂正お願いいたします。
本人もまた出たいと張り切っておりますョ〜
Commented by rage_ohshima at 2013-12-09 23:46
サクッと訂正致しました!!
息子さんにもキノコ☆マンが宜しく言ってたとお伝え下さいませ〜!
Commented by しま at 2013-12-10 08:35 x
とっても とっても 楽しかったです。

息子に「楽しい?」って聞くと、
「楽しくない!真剣勝負や!」
って返ってきました。(笑)
そんな息子を見ることができて嬉しかったです。
抽選会もすごく楽しんでいました⭐️
本当にありがとうございました꒰*´∀`*꒱
またよろしくお願いします!


Commented by 多田展久 at 2013-12-10 23:32 x
なーんにもヤル気を見せない息子が初めて自分から進んで練習してる姿を見ました。
結果より、そのことが凄く嬉しかったです。
こういう機会を与えていただいてありがとうございます。
今回で最後というのが残念でなりません。
カタチを変えてでもまた企画してもらえることを期待しています。

Commented by rage_ohshima at 2013-12-13 20:45
皆様コメント有り難うございます!
子供さんが一生懸命練走ってる姿を見れるのは嬉しいですね!
そんな機会を作れるようにまた頑張りマッシュルーム!
<< ガールズクラスリザルト MMC22無事終了!! >>