MMC22無事終了!!
b0089349_201545.jpg

今日のMMC22はめちゃめちゃ盛り上がったなー!!
エントリー締め切りを待たずに定員になってもて、最終的には128名!!
初レースとか初エントリーのライダーもめっさ多かったし、キッズクラスは過去最多の21名!(ラジコンのオッサン含む・笑)

2週間位まともに雨が降らんかったんで結構スリッピーやったけど、大した怪我人もおらんかったし、何より色んなライダーに楽しい!って言うて貰えたんでホンマ嬉しかったわー!


っちゅう事で、クソ寒い中会場にお越し頂いた全ての皆様、ホンマお疲れ様でした&有り難うございました〜!!!

また、豪華な賞品をご提供頂きました
・ENTRY SG
・Acciarpone
・HPI Racing
・MCインターナショナル
・KABUTO
・クワハラバイクワークス
・DIRTFREAK
・Topknot products
・パナレーサー
・ハブ毛ジャパン
・フォレストボイスレーシング
・富士見パノラマリゾート
・渕野工業
・ミズタニ自転車(株)
・ユリス
・ラブバイクス
の各社様、ホンマに有り難うございました!!

それから、公式カメラマンとして写真を撮ってくれたフッチー
ほんで、スタッフの皆もホンマ有り難うございました!!







さて、22回、8年目に突入したMMCやねんけど、会場で発表した通り今回で終了すんねんなー。
2006年の12月、霜ちゃんを誘ってストップウォッチ計測のノーMCで始めたMagicMushroomCupやけど、なんやかんやで一部のマニアの間で“日本一のローカルレース”って呼んで貰えるようになってもた。

天候や自然災害で中止を喰らったり、大赤字を出してみたり、しょーもない横槍を入れて来るヤツもおったけど、協賛社様、スタッフ、ほんで参加者のおかげでこんなにも長い間続けてこれたんやなーとホンマに感謝しておりマッシュルーム。


レースは楽しい!!
それが一人でも多くのライダーに伝われば最高やね。






しかし最後は自分で作ったシステムに疲れるとは思わんかったけどなーっと(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-12-08 20:10 | MMC | Comments(15)
Commented by クロマグロ at 2013-12-09 20:47 x
メッチャ良い時間が過ごせました!もっと早く参加すれば良かったですwありがとうございました!
Commented by sho.k at 2013-12-09 20:48 x
お疲れ様でした。初参戦でしたが終始楽しませて頂きました。
企画・運営大変だとは思いますが次回も期待しております。
有難うございました。
Commented by けいこちゃん at 2013-12-09 21:43 x
 沢山の感謝をこめて!
大変な苦労があっても顔に出さず、大島さんやスタッフの皆様の笑顔で気持ちの良い大会に長年参加させてもらえ感謝しています。
  60を過ぎても、万年初心者のレベルでも”レース”に参加でき楽しませてもらえて来ました。
 また沢山の写真も撮って頂き思い出一杯です。
終わらせないで下さいね、こんな素晴らしい大会を。


Commented by サンタクルズ ブラー at 2013-12-09 21:48 x
今までお疲れ様でした。
これでゆっくり出来ると思うんで、そろそろ夜中の公園のレースを。
あっ、楽しかったですよ。
Commented by YOHEX at 2013-12-09 23:06 x
お疲れ様でした。
次のインタビューの時は被せ気味で「しいたけマン!」って言える様に仕込んでおくつもりだったのですが、次は何マンか親子ともども楽しみにしておきますね(^ω^)
Commented by ひらっち at 2013-12-10 00:48 x
書きたいことがいっぱいあり過ぎて…
ひとつだけハッキリと言えることは、ガンバRage!です。
Commented by Y.Y. at 2013-12-10 02:59 x
いやぁ、マウンテンバイクって本当に最高ですね!!一日大笑いして向こう1週間分くらいワロた気が(笑)楽しめました。ありがとうございます☆
Commented by へみっこ at 2013-12-10 14:28 x
今回も楽しかった!大盛況でしたねー。
レースは、まだまだ続行だよね!
Commented by まーりゃん(小鳥遊琥那) at 2013-12-10 15:25 x
どうもコスプレアニオタライダーのまーりゃん(小鳥遊琥那)です。俺のような変態ライダーを快く迎え入れていただき本当に感謝しています。自分の力(いろいろな意味で)、発揮出来た事を嬉しく思います。いままでお疲れ様でした。MMCがなくなるのは残念ですが、新しいイベントが開催されたときにネタ作りや練習をきちんとしておきます。今まで本当にありがとうございました。最後に、にゃんぱすー‼︎
Commented by ウエノン at 2013-12-10 16:35 x
あいかわらず最高に楽しいレースでした!MMCが終わるのは寂しいけど、また新しいイベントに期待してます!
Commented by ナツ at 2013-12-10 18:07 x
あー楽しかったーっ!!
誰でも参加できちゃう、こーんな楽しいレースを本当に今まで有り難うございました!
形は変わっても、またレースがあったら飛んで行きまぁ〜す*\(^o^)/*
お疲れ様でした☆
Commented by キムキム at 2013-12-10 23:53 x
今回は右腕吊ってたんで参加できませんでしたん…
MMCで無くなっても次は出たい〜
Commented by KAGO at 2013-12-13 08:37 x
楽しいレースイベント、どうもありがとうございました!
自転車面白いな〜とか、タイムに跳ね返ってくる緊張感とか皆が経験できる、楽しいレースでした!
また、新しいイベント、待ってます!
Commented by rage_ohshima at 2013-12-13 20:52
皆様沢山のコメント本当に有り難うございマッシュルーム!!
とりあえずMMCは終了しましたが、またお笑いイベントが出来ればなーって思っておりますので、コソ練は欠かさずにお願いしまーす(笑)
Commented by レオンママ at 2013-12-15 18:55 x
MMC22とても楽しいレースでした。
息子は次回を今から楽しみにしてますよ。
コースも最高!と言ってました。
来春良いお知らせ待ってます。
大島さん お疲れ様でした。



<< キッズクラスリザルト MMC22ご参加の皆様へ重要な... >>