コース整備でー。
b0089349_6372685.jpg

昨日スーパー久し鰤にホームコースを走っとった俺。

で、今日はMMCのコース整備せなアカンねーんて言うとったら一緒に走ったメンバー全員が協力してくれる事になってんなー!

っちゅう事で作業はサクサク進みまくり。
いつもやったら朝から晩までやっても終わるかどうかっちゅうような作業が、サクッと3時間でご覧の通りっ↓↓
b0089349_6374467.jpg

モチロン全てのバンクはバッキバキに仕上げたんで、ホンマ最高なコースになってもた!!
後は当日の天気がどないなるかやなーっと。


b0089349_638122.jpg

で、昼はBBQの予行演習を…。

っちゅうか、実はBBQでみんなを釣って作業手伝ってもーてんけどっ(笑)
しかし紅葉を見ながらこんなメンバーでBBQなんて中々でけえんからホンマ楽しかったなー。



ほんでその後はまたまたMMAトレイルに走りに行くかーっちゅうハナシやってんけど、午前の作業疲れ+腹イッパイって事で今日はもうええかーっちゅう事に。
とりあえずみんなでバトミントンやって(笑)から、チェンソーとのこぎり持って、昨日気になっとった倒木を除去しにまたMMAトレイルへ行って来た。


っちゅう事で今日は整備〜BBQ〜整備で無事終了。
参加メンバーの皆様、ホンマお疲れさマッシュルーム!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-12-01 19:35 | MMC | Comments(0)
<< ラジヲタ土建屋様より! MCインターナショナル様より! >>