赤ベコお寺祭り。
b0089349_20262422.jpg

ロックセクションに雨は最悪の組み合わせやって誰でも知っとる今日この頃、皆様如何お過ごしでっしゃろかいな?
ついでにマンホールとコンパネも滑るんで、急の付く動作はしたらアカンそうで。

っちゅう事で、ボチボチ近所の寺に20年振りに行って来てんけど、正月かっ!っちゅう位の賑わいやった。
大介のロデオ走行やらマッチ棒君(ポル君)の安定した走りやら、ホンマ見所満載のイベントやったけど、竹本がオイシイ所全部持って行ってた気がすんのは俺だけやろか〜?(笑)


まっ、天気は悪かったけどメガクルーザーも見れたんで良かったなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-11-03 20:24 | 69 | Comments(0)
<< 京都観光。 らすぱの。 >>