出土。
b0089349_18374217.jpg

レースシーズンも終わったんで、ちょいと部屋の片付けしとったらこんなモンを発見…。
東日本大震災の影響で幻に終わったMMCのゼッケンがそのまま残っとった。

その枚数ざっと150枚。
印刷してラミネートしてカットして穴開けて針金通して…って、ホンマ気の遠くなるような作業やってんけど、まぁ震災に遭われた方の事を考えたら大した事でもあらへんがな。
っちゅう事で,とりあえず針金だけ外してゴミ箱へ。



まーそんな事でコレを思い出す俺↓
b0089349_21562342.jpg

ちょっとサボり気味やったんでまたイベントでも開催して販売する機会でも作るかなっとー。


っちゅう事で12月8日はMMC22の予定は未定。
詳細は11月8日に発表出来たらなーって思ってるんで、もーちょい待っといてちょーだい。

ほなそういう事でヨロピコ。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-10-27 22:42 | 69 | Comments(0)
<< らすぱの。 ぱりあの。 >>